2009/07/28

掃除機を襲う悪戯悪魔ちゃん♪

200907017 151
いつも無い物が出てくるとワァーと襲われます!

200907017 152
お転婆&やんちゃざかり!

200907017 153
つまらないとわかると去っていきます!(違う遊びを探しに行く後姿が・・・)


200907015 016
まだおっぱい飲んでる子も・・・

200907015 005
もみ~(爪に注目!)

200907015 007
もみ~ 手がグーになったりパーになったり、もみもみしながらおっぱい飲んでます♪



ゲージからなだれ出てくる悪戯悪魔ちゃんたち♪
逆に子ニャンのご飯を目的に無理やり入るシフォンちゃん!
子ニャンが一気に出てくるところを撮ろうと思ったんですけどねー(笑)

そうそう途中ブレブレなのは、シンディちゃんがデジカメのストラップをじゃれて引っ張るんですぅー
こっちは、いい所撮ろうとシンディちゃんと戦ってました



可愛い悪戯悪魔にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示