--/--/--


スポンサー広告
2009/07/24

眠り猫だニャン♪

200907014 007
今日はお昼ねしてるところを紹介するニャン♪

200907014 006
遊んでご飯食べてお腹がいっぱいになると、所構わず寝ちゃいます♪

200907014 008
このおもちゃおすすめだよ!(それはオモチャじゃありません!)

200907014 009
ブルクリ&ろくまるちゃん重なって寝てます・・・(暑くて寝にくくないのかなぁー)

200907014 014
しばらくしたら・・・(やっぱり・・・)

200907014 010
ビビアンちゃん床で転がって寝てます!

200907014 011
しめじちゃんも転がってます・・・

200907014 012
違うゲージでぶどう2&3のここちゃんが寝てます。
上にはチェリーちゃん♪

200907014 013
仲良し♪ (お顔写せなかった・・・)

200907014 015
夢子ちゃんもゲージの中に入って寝てます。 上はみーちゃん♪

200907014 016
獏睡中・・・

200907014 018
夢子ちゃんとみーちゃんの上のゲージでファニィちゃんが獏睡中・・・
何処が顔???

200907014 019
あったあった! お顔きつくないのかしら・・・

200907014 017
シフォン&シンディちゃんも床で転がって寝てます!

とまぁー良く寝るニャンズです


200907014 023
最後の一つで198円という値段にひかれて葉が3枚くらいの時に購入したお花♪
観葉植物かと思ったら、毎日たっぷりお水をあげて下さいと・・・
毎日お水をあげたら綺麗な花が咲きました
つぼみが沢山あるのに、一つずつ咲くんですよ。
名前忘れちゃったけど、お水をあげたかいがありました♪

悪戯悪魔+忍者にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やなゆうさまv-274

ニャン子たちがまったり寝てるとつられて私もお昼ねしちゃいます。
エアコンは、新しいので快適!
10年前のエアコンと違うのね~
空気もきれいです。
ニャンもかなり快適なようです。

ここ一週間で更に一回り大きくなったような気がしますよ♪

暑いですね
見ているこちらまで、まったり眠くなってくるようなお昼寝タイム。
安心しきって無防備な寝顔に、ほんわか幸せ感じますv-343
今日は暑かったから新しいエアコンくんが大活躍だったかなe-238

夏らしい色の花ですね~。

管理者のみに表示
