--/--/--


スポンサー広告
2009/07/22

どんだけー こんだけー元気すぎー♪

どんだけ元気かと言うと・・・



こんだけー
びっくりしてブルクリちゃんが避難するくらい元気です~ハート
で、一人二人三人と寄って来るけど「一人で盛り上がりすぎー」と一人二人と去って行きます(笑)





シフォンちゃんの器用な手に注目!
嫌がるここちゃんを抱え込んでグルーミングしてます苺パンダ惚れ


200907011 027
トイレで獏睡したり・・・(ここちゃん)


200906027 015
TVに夢中になったり・・・(シンディちゃん)

面白可笑しな子に成長中~、螯rヲW、J、O
この3日間涼しくて良かった
ついてたね~* カリメロ&ビッキーちゃん♪

そうそう腰と背中、肩、手が(ほとんど全部)痛くて整骨院に通っているんですが、今日K1のHIROYAに会っちゃった♪ 可愛い男の子なのでびっくり!まだ高校生なんですってねー
お父さんと来てました!(ラッキー)

悪戯悪魔+忍者にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
またもや遊びにきておりますよ♪
もはや、会社でのお昼休みの日課となっとります!
今日の動画も、癒しまくり~~~!!!
おもちゃに皆が集まる光景もすごい!
シフォンちゃんも上手にグルーミングしてますねえ♪
こんだけ仔ニャンズが多いとある意味、壮観な感じさえします。
うちは2ニャンでもバタバタと走り回り大騒ぎなのに、
7ニャンズではどんなに大変なことかとお察しします。
でも、こんだけ面白可笑しな仔ニャンズたち、新しいパパやママは幸せですね♪

管理者のみに表示
