--/--/--


スポンサー広告
2009/07/22

悪戯悪魔+忍者に変身ですぅ~♪

200907013 008
今日も可愛いお尻から・・・絵文字名を入力してください

200907013 003
となりの・・・

200907013 005
ご飯が美味しく見えるみたい(笑)

200907011 055
美味しい・・・

200907011 059
ガリガリ・・・(困ったもんだぁー)
歯が痒いらし・・・(でもそれは困る!)

200907011 057
寝起きのここちゃん絵文字名を入力してください

200907013 010
高いところから子ニャンの様子を見るシフォンちゃん♪
暴れているからみーちゃんも・・・(目が点よね~)

200907013 012
ソファーカバーの裾も大人気の遊び場です。

200907013 015
楽しそう♪ (動きが早くてボケボケです)

200907013 019
椅子の上にも上ります・・・(めまぐるしい動き!)

200907013 022
次は本棚!(忍者のように次から次へと・・・)

200907013 030
そして扇風機・・・(絶句!)

200907013 031
誰かが楽しそうにしてるとダッダッダッダァーと束になって移動します(目が点!)

200907013 032
笑うしかない!(扇風機が止まってるから良いけど・・・)

200907013 033
飽きると(何秒かで)次に移動する子ニャンたち!
で、先頭にたって新しい遊びを(やめてーって言うものばかり)開発するのが・・・
1番おちびちゃんの夢子ちゃん!(動きも1番早いですぅー)

200907013 016
シフォンちゃんも大変です!
子ニャンが移動するたびに首を右左と・・・(笑)

いやぁー忍者に変身しちゃいました!
特に夢子ちゃんー かなりお転婆ちゃんです!(新しいママさん宜しくです)
朝と夜が全快パワーで2時間近く飽きずに遊びまわってますねっこん

悪戯悪魔+忍者にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
スコ父さまe-47

本当に涼しくて助かっちゃいました。
もちろん私じゃなくてニャンたち!

お昼休みの気分転換になって良かったです。
子ニャンたちは、購入したおもちゃより、やめてーっていうような物が好きみたいです。
もう少しするとソファーの上に上って下りての遊びが始まります(きっと!)
7ニャンでやるのかなーと思うと恐ろしいような楽しいような(笑)
No title
またもや遊びにきました♪(毎日遊びにきてますが)
現在、会社のお昼休み中です。
またまた今日もエキゾ仔ニャンズたちの愛くるしいガゾにより、
気持ちはふにゃふにゃ状態(笑)
お尻ガゾといい、食事風景といい・・・
午後からのお仕事に影響が・・・というようなことはありませんよ!
仔ニャンズたちのガゾで鋭気を養っておりました!
それにして、仔ニャンズたち、遊びを考える天才ですね♪
何でも遊び道具にしますねえ。
まさか扇風機までもが・・・確かに絶句!!
昨日、今日と少しすごしやすくなっていますので、エアコンなしでも大丈夫そうですね。
更に元気に走り回る忍者たちの活躍が楽しみです♪

管理者のみに表示
