2006/05/14

エキゾチックの子にゃん♪あらまぁ~♪

05-14-09jpg.jpg

イブちゃん子育て中の産箱が人気です???
イブママがゲージの側から離れないのでお水とゴハンをゲージの中に用意してあげてます。お水を飲みにペルシャの仔にゃんは毎日出入りしていたのですが、あれ!ソフィちゃんが・・・さっきもイブちゃんがゲージの外で寝てるすきに産箱に入っておっぱいあげようとしていたので出したのですが。
今度は無理やり入ろうとしています。イブちゃんちょっと怒っています。赤ちゃん命って感じですから。
喧嘩になるかしら?夜はゲージ閉めなくては・・・。
ソフィちゃん今までは赤ちゃんに興味が無かったのに。
ソフィちゃん出産間近のせいでしょうか。困ったなぁ~

05-14-07.jpg
ペルシャの仔にゃんとエキゾのソフィちゃん。いい匂いらしい・・・

05-14-08.jpg
ペルシャの仔にゃんとクゥちゃん。やはりいい匂いらしい・・・。

朝は母の日なのでのんびり~と思っていたのですが、すっかり忘れて風邪気味だったのですが汗でもかけば吹っ飛んじゃうかなぁ~と思いペルシャのクゥちゃんとファニィちゃんをシャンプーしました(^^)
母の日だった事を思い出し、奮発して(だって高いんだもの)Lushの入浴剤を入れて
お風呂タイムしました(^^)ニャンにも人気だからかなり期待出来るかも。
‘バターボール’を入れたら名前の通りオイルがすごい!
香りはいいのですがヌルヌルしてなんだか・・・。
もしかして、もしかしなくてもヌルヌルはバターなのかしら!
でも汗がでてすごい暖まり、肌もすべすべになったかも(^^)

で。なんと!Lushの工場がうちの側らしいです。
店員さんの話しですと日本にはここだけなんですって!思わず3個購入してしまった!
それに作った人の名前が袋に記載してあるんですよ~と言ってました。ハーブとかもそこで作っているんですって。いい匂いがする工場っていいなぁ~♪
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示