--/--/--


スポンサー広告
2009/07/21

今日は涼しかったから良かった!

200907011 005
キティちゃんの扇風機♪ (カバーがキティちゃんなんですけど)
可愛いでしょう~ ホームセンターに行ったらあんまり可愛いので思わず買っちゃった!

200907010 003
カリメロちゃんとここちゃん♪ (こんなに大きさがちがいます)

200907011 007
ゴハン前♪(このうろうろが可愛くて同じようなガゾなんですけどつい・・・)

200907011 008
ダイリュウートのビビアンちゃん・・・ゴハン置いたのに気が付いてないの♪
シフォンちゃんー赤ちゃんが先よぅ~ (赤ニャンのゴハンが大好きなんです)

200907011 011
全部で4つの入れ物であげてます♪(他の子はまだ気が付いてません・・・)

200907011 012
飛んでくる子もいますが、遊びに夢中な子は探して連れて来ます♪

200907011 014
お尻フェチ! ぷりぷりお尻が可愛くて・・・

200907011 012
ブルクリちゃん・・・ 普通に座って食べるようになっちゃった! 
(あの足を伸ばして食べてる姿可愛かったのにー)

200907012 002
赤ニャンが食べ終わるとやっとシフォンちゃんの番です。
あっちにもあるのに何故か余ったゴハンが好きで毎回残飯整理!

200907012 004
で、ふっと見ると叉、ブルクリちゃんがささ身食べてますー
シフォンちゃん用にスペシャルささ身ごはん用意しておいたのに・・・

200907011 018
ネズミのおもちゃ!人気です♪

200907011 021
やっぱりしっぽが好きみたい・・・

200907011 050
遊びすぎでハァハァしてます(笑)

200907011 032
んん・・・撮ったなーみたいな抗議のお顔♪

200907011 054
よっぽど寝心地がいいベッド?らしい・・・

200907011 043
ちょっとおもちゃで遊んであげたら反応が良いろくまるちゃん♪

200907011 041
お!夢子ちゃんも反応が・・・ どこぶってんのー(目はこっち!手はブルクリちゃんをビンタ!)

200907011 037
ぶたれたーとブルクリちゃん(笑)

200907011 051
仲良く遊んでたかと思うと・・・

200907011 052
プロレスしてたり・・・

と毎日同じパターンで元気良く過ごしてます♪
すごい勢いなので、大きいニャンは目を丸くして非難してます。

昨日、ブレカーが落ちて暗闇に・・・ (今日はこれで2回目)
ブレカーを上げてもバチッとあがらない・・・(さっきは上がったのに)
誰も居ないし・・・
暑いし・・・ (どうしよう)
子ニャンもゲージから出てるし・・・(しばらくおろおろ、うろうろ)
真っ暗だから踏んだら困るし・・・(懐中電灯が見つからない)
どうしよう・・・(アロマろうそくを見つけた)
詳しい友達に電話・・・
どうも何かがショートしてるらしい・・・
あやしいと思うもののコンセントを抜いてからブレカーを上げてごらん・・・
エアコンと扇風機のコンセントを抜いて(感で)ブレカーを上げたら電気が付いた!
古い扇風機はコードを子ニャンがカミカミしてたのでやばいなぁーと思ってたんです。
エアコンはもう古いし何となく買い換えなきゃダメかなぁーなんて思ってたので・・・(ビンゴ!)
なぜか感が当たったので嬉しい・・・(そうじゃなくて)
網戸にして赤ニャンをしまって・・・(扇風機を2台回して一息)
今日はいつもより涼しいので助かった~

朝、恐る恐る扇風機のコンセントを入れてスイッチを入れたら問題なし!
で、エアコンのコンセントを入れたらバチッとブレカーが落ちた!(汗汗汗)
エアコン無いと・・・(どうしよう・・・)
私はエアコンが苦手なので生きて行けるけど・・・
カリメロが・・・ビッキーが・・・シフォンが・・・チェリーちゃんが・・・
おでぶちゃんたちが非常に暑がりでエアコン無しで生きていけないタイプ・・・

で、エアコンを買いに電気屋さんに・・・
今のエアコンは上が開いてるのねー(ニャンの毛がたまるじゃん)
聞くと掃除ロボとか言って勝手に掃除してくれるらしい(すごいなぁ~)
安い機種はエコポイントが付かないんだってー
この間掃除機が壊れて、カメラが(一眼レフ欲しい)遠のいた・・・
仕方ない!カビも除菌も消臭もしてくれると言うニャンにも快適な(たぶん)
シャープのエアコンに決めて来ました。(一眼レフのいいカメラが買えたなぁ・・・)

一応カメラのコーナーものぞくと、新機種のニコン、キャノン(たぶん)は動画も撮れるんだってー
欲しかったなぁー 欲しいなぁー(涙・・・)

ビッキーとカリメロちゃんが暑いー暑いーとうるさいです。
アイスノンを入れてあげたけど、木曜日が設置工事日なのでしばらくニャンたちから苦情が出そうです~(汗)

悪戯悪魔ににポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
やなゆうさんe-250

動きが早くて食事中か寝てるときしか上手く撮れないんですよ。
でも一生懸命食べてる姿は可愛いです♪
沢山遊んでがすごいです(笑)
なんとか今日も涼しく過ごせそうで良かった!
明日からは、新しいエアコンなので、更に快適に過ごしてもらえそうです。


スコ父さまe-254

あー良かった。 食事風景くらいしかまともに撮れないんです(笑
ネズミのように早く走るんですよー
スコちゃんもささ身好きでしたか!
ささ身は、消化が良いので、お腹を壊した時などにあげると良いですよ♪
No title
遊びにきました♪
おかしな話ですが、仔ニャンたちが食べているごはんの画像、ごはんがとっても美味しそう・・・
と思うのは私だけかしらん???
私も仔ニャンたちが集うこの食事風景は何度見ても飽きないんです。
可愛いお尻といい、よちよち歩きといい、食べなれてない感じといい、
すべてが愛くるしいですよね♪
私も真似して、tiffaさんが作るようなごはん作ってみました(カリカリにささみ混ぜごはん♪).
案の定、ひたすら食べ続け、いつもは残すのにそのときは食べきってしまいました。
効果絶大!!うちのニャンズも大きく育っています♪(けど3ヶ月齢で1.3kgですが)



No title
食事風景いつ見ても可愛いですねぇ。
お顔がごっつんこすると顔に隙間が空かない~、ぷりぷりお尻も
とってもプリティーv-344
みんな沢山食べて沢山遊んで、元気で何よりです。

暑がりさんの為にどうぞ木曜日まで暑くなりませんようにe-162

管理者のみに表示
