--/--/--


スポンサー広告
2009/07/19

悪戯悪魔ちゃんたち!ゲージの中では♪

200907010 026
2時間くらい遊んで、ゴハンを食べてそれからお昼ねタイムです♪

200907010 027
必ず一人は遊び足りない子がいるみたい・・・ 今日はここちゃん♪

200907010 029
しめじちゃん・・・寝る寸前。

200907010 031
寝ちゃった・・・

200907010 032
ここちゃんも眠くなってきたかな・・・

200907010 021
ご飯のときにシーツを敷きます・・・
敷くと、ご飯だってわかりウロウロ・・・(これが叉可愛いのよー)

200907010 036
全員上手に一人で食べれるようになりました!(かなり楽になったー)

200907010 074
一人面白い子がいます・・・

200907010 075
ブルークリームちゃん・・・
足を広げて食べるんです!
ぶるークリームちゃん、みんなが歩くようになっても一人ずるずる後ろ足をハイハイ状態で歩いてたんです。
お尻が重かったみたい。後ろ足に支障があるのかな・・・って心配しちゃった。
でもいつの間にか元気に飛んで歩いてたので問題は無かったのですが面白い子です♪


ろくまるちゃんのおねえちゃん撮影のブルクリちゃん!
(動画も綺麗に撮れてます。有難うございます)
PC台の足にはまっちゃってるガゾ♪ 叉、上手に早くズリズリ歩くんですよ♪
っうか泳いでます(笑)

声も入っちゃってるかな・・・(すみません。編集の仕方がわからなくて)
とってもかわいいんです。
今は、普通うに走るので、もっと動画を撮っておけば良かったと後悔!

悪戯悪魔ににポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
