2009/07/16

悪戯悪魔ちゃんたち!元気すぎ~♪

200907010 076
朝、1番の子ニャンたち! 出してー出るーはやくー・・・
留守にする時、ご飯を食べた後、夜など、ありえないとは思うんですけど、目が届かない時、何かあっては困るので、ゲージの中で休んでもらってます。

200907010 077
で、ゲージを開けると飛び出してきますー

200907010 078
すごい勢いで・・・ 可愛さなんてないですぅ(笑)

20090709 014
向かう先がきまってるのかしら・・・

20090709 013
てんでバラバラ・・・

20090709 014
面白いですよ!

200907010 040
夕方、ゲージから出ると・・・

200907010 041
まず、遊びます。

200907010 042
かくれんぼが好きみたい・・・

200907010 047
このジャンプ台(爪とぎとも言います)は、かなりお気に入りです。

200907010 066
目があっちゃった!

20090709 005
大きいニャン用のおトイレに駆け込む子も・・・

一遊びしてからゴハンなんですよ~
暑いですね~ お体大事にお過ごし下さい♪

悪戯悪魔ににポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
くまははさんe-397

数えてる!数えてる!
数えて足りないと、毛色で、あ!あの子だったらここだな!と探し出します!
もう、好きな遊びや好きな場所があって、面白いですよ♪
う・ふふ
かわいい 他に言葉が見つかりません
個性が出ていて、楽しい

Tiffaさん いつも、一匹、二匹・・・と数えていませんか?
私も5匹の子犬がいた頃に人数確認をよくやっていました(笑)
No title
Ricchanさんe-365

そうなのよねー 
みんなこんなに小さかったのよね。
で、あんなに大きくなるなんて、毎回不思議な気持ちで成長をみています。

悪魔ちゃんたち、集合させるのが大変です(笑)
かき集めて、居ないカラーを探します。
それぞれお気に入りの場所があるので、たいてい見つけ出します♪


きなこママ さまe-347

いつも遊びに来て下さり嬉しいーです。

きなこちゃんとご縁が出来て良かったですね。
エキゾちゃんって性格が可愛いんですよね~ 
飽きないって言うか面白いですよね。

お奨め商品、参考になって良かったです。
なかなか好きなゴハンを探すのは大変ですから、気に入って良かったですね。 エクシジェントは、粒の形状もニャンたちは好きみたいです。

お礼の書き込み有難うございます。なんか喜んでもらって嬉しいです。
叉、ちょこちょこ遊びに来てくださいね。

No title
はじめまして。ずっと楽しく拝読しています。
実は、一年ほど前、TIFFAさんにエキゾの子猫のお問い合わせをしたことがあります。そのときはご縁がなかったのですが、直後にTAKAZさんのところから「きなこ」というエキゾ男子を迎えました。

さて、お奨めのごはん「エクシジェント」を購入してみたら、14歳のペルシャも、もうすぐ1歳のエキゾも、すっごい食欲を示してびっくり。
夏ばて気味だったのが、嬉しいことになりました。
一言御礼を申し上げたく、書き込みさせていただきました。

子にゃんたち、毎日かわいくなってゆきますね。楽しみにしています。
No title
きゃ~~!!
わらわらわらわら~~~エキゾ天国~♪
良いなぁ・・・見ている分には天使ですね(笑)
すもももこんなにちっちゃかったんだなぁ~しみじみ・・・

管理者のみに表示