--/--/--


スポンサー広告
2009/07/13

自然でいい味出してますぅ~子ニャン編2♪

ぐり茶々母撮影の前回生まれたみーちゃんとファニィちゃんの子ニャンたち~♪200906030 042

200906030 041

200906030 043
いい味出てるでしょう~

200906030 019

200906030 087
抱っこされてる姿が叉、かわゆい!

200906030 098

200906030 120

200906030 106
全身の力が抜けてしまう茶々ちゃん♪

200906030 122

200906030 123

200906030 016


200906030 126

200906030 127
シンディちゃんとジェニファーちゃん♪



200906030 004

200906030 112
みーちゃんとビッキーちゃん♪

200906030 115
この二人(ファニィ&みーちゃん)なんで参加してるかって・・・
シーズンが来て 「何とかしてくれ~」って訴えてるんです(笑)
お尻を持ち上げてフニャフニャしてるんです。

必ず出産1ヶ月過ぎで、シーズンが来て、その後10日置きにうるさいうるさい。
もちろん、出産後で体が元に戻ってないので、交配しません。
シーズンが来ると男の子も興奮して、女の子も男の子も食欲が落ちて、痩せちゃうのが嫌なんですよね~ 今はチェリーちゃんがうるさいですー♪

ガーン!爪とぎが・・・
20090709 004
まだ、麻の爪とぎ部分は、新品同様なのにぃー
ミニと名前が付いているから、子猫用なのかしら・・・
大きいニャンが気に入って爪とぎしているうちに、ぐらついてきてたのが、倒れちゃった!
強力な接着剤で修復しようと試みたのですが、土台がボロボロ粉になってダメでした。

ジャーン!

20090709 010
大き目の一体化の爪とぎを購入!

20090709 018
みーちゃんは気に入ったみたい♪
子ニャンは前回の方が気に入ってたようで、まだ研いでくれません・・・。

可愛い天使にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
くまはは さんv-299

可愛く撮れてますよねー
私もカメラ欲しくなっちゃいました。

爪とぎは、下の土台の材質が悪いようです。
ぐるぐる回して棒(爪とぎ)を設置するタイプだったので、一体化にしたので、今度はもつかな・・・

私よりニャンが暑くてへばってます。
エアコン入れてあげてますが、エアコン苦手な私が具合悪くなりそう~(笑)


ハッチママ さんv-301

ちょうどバタバタして、ご返事するタイミングを逃してしまい、気になってました。 ごめんなさい。

茶々ちゃんとハッチちゃんの写真がたくさんありました。
叉、アップで可愛く撮れてるのよ。
私の腕じゃなかなか写せないので、持ち帰りして下さいね。

ハッチちゃん元気そうですね。
今後も宜しくお願いしま~す♪
感激
こんばんは。ハッチのちっちゃい時の画像が沢山載ってて感激ですv-10
ありがとうございます。
あと、先日の血統書の名前の意味もわかりました。
やはり一眼レフってすごいですね。腕もいいのでしょうね。
ハッチにもPCの画面見せて「ほ~らお前が載ってるぞ~!」って見せてみました。
たぶん何のことやら?と思っているでしょうけれど。
いい味出ています
エキゾの可愛いさがよくでていますね
爪とぎが壊れるとは??
もともと不良品だったのでは・・?
恋の季節は大変ですね。
暑いが続いていますニャン達もTiffaさんもお元気で
お過ごしください

管理者のみに表示
