--/--/--


スポンサー広告
2009/07/11

自然でいい味出してますぅ~子ニャン編1♪

ぐり茶々母が、お写真をCDにして送ってくれたんです♪(素敵な思い出有難とう~)
前回生まれたみーちゃんとファニィちゃんの子ニャンたちです。

200906030 090

200906030 094

200906030 095
茶々ちゃんがこっちを見ながら寝ちゃうんですぅ~・・・

200906030 011

200906030 013

200906030 014
ヤンチャなハッチちゃん♪ なぜか此処がお気に入り!

200906030 009

200906030 033

200906030 035

200906030 036
このおもちゃも人気でよく遊んでくれます♪

200906030 138
みーちゃんとカリメロパパの4きょうだい!
左から、ブルークリームのお転婆なマイリーちゃん♪ 元気にしてるかな・・・
隣が、ブラック&ホワイトのやんちゃなハッチちゃん♪ 相変わらずやんちゃかな・・・
その隣が、レッドマッカレルタビー&ホワイトのジェニファーちゃん♪ 今は実家にいます。
そして左が、レッドマッカレルタビー&ホワイトの茶々丸ちゃん♪ ぐり兄ちゃんとLOVELOVE中!

200906030 155
ペルシャのファニィちゃんとカリメロパパの2きょうだい!
左が家に居るブルークリームのシンディちゃん♪ 赤ちゃんと遊んでくれる優しい子です!
右がブルーのカメオちゃん♪ 元気にしてるかなぁ~ とっても可愛いーと言っていました!

200906030 007

200906030 040
そっくりです♪ 上がシンディちゃん 下がカメオちゃん!

200906030 025
そしていつも必ずチェリーちゃんも撮ってくれます。

200906030 026
最初は愛想を振りまくのですが、ちょっと時間が経つと所構わず寝るチェリーちゃん♪

今回は1ニャン多くて7子ニャンです。
6子ニャンは何とかいっぺんに抱えられましたが、7子ニャンは無理ー!
2回に分けて抱えて運んでます♪

面白いですね。 カメラの機種やレンズなのか、撮る方によってニャンの表情が違うんですね~
私のデジカメは、アップを撮るとボケちゃうんです。
なので、トリミングをしてアップにするので時間が掛かる掛かる。
ぐり茶々母が撮ってくれる写真は、あま~いお顔のガゾが多くて好きです。

わざわざ送って下さり有難うございます。(叉送ってね~)
7子ニャンが生まれたので、タイミングがずれて時間が経ってしまいました・・・
こんな可愛いガゾ紹介しないとバチがあたりますよね!
新しいパパママさんコピーして連れてってくださいね♪

そうそう血統書を送ったのですが、無事届いてますか?
万が一届いてない時はご一報ください。

ハッチちゃんのママさんから質問がありました(ハッチママ、お返事遅くなってごめんなさい)
TIFFA SUPER IDOL HACCHI (ティファ スーパー アイドル ハッチ) のハッチの前はなんでしょう~

TIFFA ← キャッテリーネーム(猫舎号)と言って、血統書を作成する時に必要なので好きな名前をつけます。 CFAなどの大きな団体にも登録されます。

SUPER IDOL ← 私が勝手に苗字代わりに、印象に残るような名前を考えてつけてます。

HACCH ← で、新しいパパママさんが考えてくれたお名前です。

毎回かなり悩んで可愛かったり、愛嬌があったり、カッコいいのだったりと楽しませてもらってます。
今後とも可愛い息子、娘を宜しくお願いしますね~♪

悪魔に変身中の天使にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ペットサプリ
こんにちは、今日はじめてブログ見ました。子猫ちゃん達もかわいいですね。
うちの猫は平気で外に出て行ってしまうので、病気や猫ノミのことがいつも心配なんです。
ところでフロントラインとかって使ってますか?先日ペットの薬を安く売ってるサイトを見つけました。ここ、結構いいですよ。

また書き込ませてもらいます。
No title
スコ父さんe-78

覚えてますかー
そうそうすぐ寝ちゃう茶くんです。
ぐり茶々母さんは、しあわせなお顔を撮るのが上手です。
チェリーちゃんは、毎回笑わせてくれる面白い子で、ファンも多いですよ♪
まだありますから、叉遊びに来てくださいね。
No title
茶っくんの写真、覚えてますよ~~。
ぐり茶々母さんがひざの上に乗せて抱いたら、即効「おねむ」になってしまった光景ですよね♪衝撃的な可愛さです♪
はっちゃん、ジェニファーちゃん、カメオちゃん、シンディちゃんみんな本当に幸せそうな写真。
そしてママ猫のチェリーちゃん、大らかな性格が大好きです♪

土曜日の午後に、こんなに可愛い写真を見ながら過ごせる幸せ♪
tiffaさんのHPの仔猫のお問い合わせで聞こえてくる音楽を聴きながらみると涙がでちゃいます♪
こんなに幸せな気分になれるなんて、ほんとにありがとうございます。

管理者のみに表示
