2009/07/09

奥の手で撮影しました~♪

20090704 014
なかなかお顔のアップが撮れません・・・

20090708- 002
仕方ない!奥の手を使うことに・・・

20090705 011
ぶどう2ちゃん反応しすぎ~(笑)

20090705 012
必死・・・

20090705 020
撮れる!撮れる!

20090705 029
釣れる!釣れる!

20090705 031
反応が良いので、面白いです~

20090705 019
しめじちゃんの必死なお顔が可愛い~

20090705 064
夢子ちゃんのアップも撮れました~

20090705 048
ろくまるちゃん&ブルクリちゃんも撮れました~

20090705 074
釣れる釣れる! 豊作だー

20090705 040
この爪とぎベッド今は、子ニャンのジャンプ台になってます(笑)

20090705 041
必死な表情がたまらなく可愛いニャン♪

20090705 058
ベッドとしても使ってもらってます♪

20090705 081
やはり姉妹だけあって似てる~

20090705 092
同じブルクリームのシンディちゃん♪(優しいおねえちゃんです)

20090705 094
ろくまるちゃんの反応もいいです~

20090706 011
何人いるでしょう?

20090707 004
必死なお顔って1番可愛い~

20090707 006
ぶどう2と3(ここちゃん)ちゃんはマイペースで、一人遊びが上手です。
まだまだ赤ちゃんでたまにママのおっぱい吸ってます♪

20090707 025
全然釣れない子が一人! ここちゃん、まだおもちゃに興味がないようです。
ゴハンもまだ一人で食べないで「食べさせてー」と目で訴えますので手であげてます。 
1番赤ちゃんで甘えん坊さん~♪

20090704 073
毎日の日課!カーテンを閉めるとかくれんぼが始まります♪

20090704 072
ろくまるちゃんは、よっぽど楽しいらしくおもちゃには目もくれません♪

20090707 012
わたち名前が決まりまちたぁ~

20090707 013
「VIVIEN] ビビアンちゃんと命名! よろちくニャン♪

何枚写真撮ったかしら・・・
もうー動きが早くてブレブレガゾばかりです。
子ニャンもシャンプーしたのですが、あまり変わり映えしないかな・・・

新しいパパママさん、気に入ったお写真がありましたら持ってて下さいね~♪

悪魔に変身中の天使にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
スコ父さまv-283

面白いように釣れましたよ。
それぞれペアを組んで追いかけっこしてますよ♪


やなゆうさんv-284

最初は警戒してましたが、危険じゃないと思ったら、興味津々でした。
毎日、一つずつ覚えて賢く育ってます。

なかなか上手く写せないのですが、みなさんとっても素敵な写真を撮って下さるので感謝です。 良い成長記録になりますので気に入ったのがありましたら持ってて下さい。


ぶどうママv-285

可愛すぎて抱きしめて潰しちゃいそうです(笑)
大きい子はたまに遊ぶので、おもちゃはいつもすぐ壊れてしまいます。

しましたしました!全員おちびちゃんまでしましたよ。
シャンプー後3日間、腰が痛くて動けませんでした。
歳にはかないませんけど、どの子をなでても気持ちがいいですよ~
No title
かっかわいいーv-10 どの仔も必死なお顔がかわいいです~。
このくらいの時期ってほんとにかわいいなあv-343
我が家のニャンたちは、反応いいのは最初だけ~気づくと必死なのは人間の方です。
ところで、全員一気にシャンプーしたんですか?v-405
すごい・・・・ シフォンちゃんのお手手の汚れって、ぶどうがすぐ汚くする場所と同じですよ。。。
こんなとこも似るのかな???
No title
素晴らしい奥の手!いい食いつきっぷりで大漁大漁e-251
みんな真剣!おもちゃ以外目に入らないような本気の様子が
本当に可愛いe-278

白くなめらかで、きれいな陶器みたいなビビアンちゃん、
ステキなお名前が決まりましたね。

わが子の写真頂きま~すv-212
No title
遊びにきました♪
ほんとに、エキゾ仔猫ちゃんたち、大漁豊漁!!!
船にのせられないくらいいぱいです(笑)
いや~~~、私もこんなにいっぱい大量の仔猫ちゃんたちのお顔拝見できて
おなかいっぱいです!?(でも、またすぐにおなかがすいて、何回も見ちゃうんですよねぇ~)。

管理者のみに表示