--/--/--


スポンサー広告
2009/07/09

ピカピカ!気持ちがいいですぅ~♪

20090704 031
お友達に手伝ってもらって、全員シャンプーしました~(倒れるかと思った・・・)

20090704 001
離乳食食べ始めたらお顔がバッチイのでベビーちゃんも!(7ニャンは気が遠くなりそうだった・・・)
大きさが同じなので、洗っても洗ってもはかどらないような気がして・・・

20090704 033
カリメロパパが1番汚すので念入りにシャンプー!(ふわふわピカピカ・・・)
シャンプーは嫌いだニャン!

20090708 028
1番重くて手が・・・

20090708 014
折れるかと思ったよ・・・ビッキーちゃん♪

20090704 068
2日前にピカピカにしたのに、もう手が汚れてるーー

20090705 004
みーちゃんはシャンプーが嫌いなので、ちょっと大変~ 

20090705 087
チェリーちゃんふわふわ♪ でも1番大きな声で騒ぎます~

20090708 025
ファニィちゃんもふわふわ♪ ファニィちゃんとシフォンちゃんがチョー良い子です~
シャンプーのしがいがあるのはペルシャちゃん!触ってて気持ちがいいんです♪

20090705 008
シンディちゃんもまだシャンプー慣れしてないので、油断するとお湯の中にお顔が沈んじゃいそうで大変でした~

20090705 001
口の周りが意外と汚れがこびりついているので、シャンプーの時赤を取るような感じで念入りに洗ってあげて下さいね♪ 後、顔を拭く時についでに拭いてあげて下さい。 

今まで、全員を一気にシャンプーした事が無く、思い切って全員シャンプーしたらの言葉につい・・・本当に死ぬかと思いました(笑)
この時期、冬毛から夏毛に抜け変わるので、豆にシャンプーしないと毛が抜けて大変なんです。
部屋の温度をエアコン等で一定にすると抜け替わらないらしいですよ。

ここ数日、チョー快適です。 
見渡してもニャンがピカピカ!
疲れも飛んじゃいました~♪

ピカピカのニャンズにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ぐり茶々母e-241

そうなのよー
カリメロが1番バッチィくて重い腰をあげてシャンプーしました。
歳を取ると脂性が激しくてね~(笑)

女の子の居ない世界にしばらく居たので、(娘の家)コロンコロンに太って早速女の子にモーション掛けてましたよ♪


Ricchanさんe-243

私も倒れるかと思いましたよ。
まさか手伝ってもらってる友達の前で倒れる訳にもいかず、夜はぐったり・・・回復するのに3日掛かりました(笑)

やはり抜け毛がひどいですか。
7月は3回位シャンプーしてあげると落ち着くかもね~
で、叉夏毛から冬毛に変わる時に抜けるのよねー
ちょっと大変かと思いますが、姫の為に頑張って下さいね♪
お疲れ様でした♪
考えただけで気が遠くなりそうです~~(笑)
でもぴっかぴかにゃんは良い香りで
手触りも最高ですよね♪
すもももシフォンママのように
シャンプーのときはとっても良い子ですvv
でもドライヤーは大嫌いで困ってます。。。
まだまだ抜け毛がすごいので
来週シャンプーしようと思ってます♪
エアコン一定・・・電気代が恐ろしい~(笑)
No title
お疲れ様でしたー!!カリメロ先生が久々に!
嬉しい!!!やっぱり素敵だなあ!!!!
全員シャンプーなんて、、想像しただけで気が遠くなります・・・。
ビッキーちゃん重そう(笑)。
チェリーちゃん鳴くんですね。
ぐりも結構鳴くので似たのかな(笑)。
シャンプーすると本当に気持ちまで晴れ晴れしますよね!
本当にお疲れ様でした~!

管理者のみに表示
