2009/07/07

ベビーちゃんのトイレタイム♪

200906031 006
シンディ(3.5ヶ月)&ぶどう2ちゃん(1ヶ月10日)の初めての2ショット!


200906030 023
大きくなったでしょう~ 今日はおトイレのようすをアップしま~す♪


20090701 004
トーティの夢子ちゃん♪ 遊んでてもちゃんとトイレまで行って出来るようになりました!(賢い)

20090701 007
ブルー&Wのここちゃん♪ 泣いてるのでゲージに入れてあげると、ちゃんとトイレに向かいます。

20090701 009
2つ用意してあるのに夢子ちゃんの所に・・・

20090701 011
夢子ちゃんが出てきて、ここちゃんがおしっこしてます。

20090701 013
小さくても、一ちょ前に砂をかくんですよー(必死な姿が可愛いんです)

200906030 009
ダイリュウートのしめじちゃん♪

200906030 010
お砂をカリカリ・・・

200906030 011
トイレ中!

200906030 012
この姿可愛いくって!

200906030 013
終わった後に叉カリカリ・・・砂なんか掛かってなくてまねだけって感じなんですけど(笑)
立派なう○ちもします。(お食事中の方ごめんなさい)

う○ちって健康のバロメータなので、どんなう○ちをしてるか毎日チェックしてくださいね。
具合悪そうな顔をしてないか、下痢してないか、食欲はあるか? 最低でもこの3つはみてあげて下さい。 

顔は目が輝いてなくて、しょぼしょぼしてたり、丸くなって元気が無い、耳を触るといつもより熱いなどなど、お家でも健康チェック出来ます。 
特に赤ちゃんは、思っていたより寝てる事の方が多いので、いじりすぎないで好きなだけ寝させてあげて下さい。

20090703 018
恒例のティッシュ掘り掘りあそび♪

20090703 029
爪とぎの上を登ったり降りたり・・・

20090703 022
一遊びしておっぱいタイム♪
チェリーちゃんシフォンちゃんのお顔をお掃除してました・・・。


悪魔に変身中の天使にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
スコ父さまv-518

やっぱり! トイレしてる時って可愛いですよね。
後、おしりふりふりして歩く後姿が好きです。


やなゆうさまv-520

もう、一人でゴハンも食べますし、おトイレも走ってトイレに駆け込むんですよ~  
どの子も物覚えが良くて、賢そうです♪
何をしてもかわいい♪
みんな賢い賢い。
トイレも何も初めての体験ですものねぇ、こちらも一緒に力が入って
しまいそうな必死な姿も、気持ちだけの砂掛けも可愛いの何のv-343

ママのおっぱいに群がる姿を見ると本当に大きくなってきたのが
実感されます~。





No title
仔猫ちゃんたち、ほんとにどんな姿もかわいいですね♪
私もトイレ姿、大好きなんです(笑)
一生懸命に砂をかけかけしている姿や、一点を集中してがんばっている姿、
全ていとおしくなります。たまに「you tube」でも見たりしてます(笑)

管理者のみに表示