2009/07/05

散らばる子ニャンたち♪

200906030 002
朝と夜以外はほとんど寝てすごしてま~す♪ 中には出たい!と訴える子も・・・

200906030 016
なんか・・・動物園の熊さんみたい・・・(ガォー) 泣いて訴えるので扉を開けてあげると・・・

20090701 002
ひょぇー てんでバラバラ散らばっていきますー

200906030 017
散乱してるとしか言いようが無い!

200906030 019
好きなところにお散歩します・・・

200906030 014
ニャンは見て覚えるようです。 賢いですよ♪

200906030 006
お食事シーン♪

200906030 007
まだ一人で上手に食べれないようですー

200906030 008
食べたいけど、どうしていいかおろおろするここちゃん(ブルー&W)

7ニャンお腹のふくらみを見ながら手でたべさせます。
良く食べ良いう○ちしてどの子も元気いっぱいで~す♪

200906031 003
昨日ぐり茶々丸の母が会社の方と来てくださり、ちょー芸術的で美味しいケーキを頂きました。
草の上にてんとう虫が!
てんとう虫!てんとう虫!と興奮してしまいました(笑)

ご馳走様でした~ 美味しかったです。
ぐり茶々母よろしくお伝えくださいね~

次回はトイレシーンをご紹介しま~す。(必死な姿がこれまた可愛いんです!)


悪魔に変身中の天使にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
スコ父さまe-238

今までで、1番子ニャンの数が多いです。
いやぁー20匹位いる勢いで走り出して悪戯悪魔の襲来を受けてます(笑)

本当に飾り物のようで、食べるのが勿体無かったです。


くまははe-241

寝転んだら、突付かれて食べられちゃいそうですよ~
バタバタ走り出して、捕まえようとすると逃げるんです(笑)
可愛い悪魔ちゃんたちです♪

No title
「散乱している」Tiffaさんの表現が面白し!!
その中に寝転んで見たいと思いますが、
ワンコの匂いに寄って来てくれないでしょうね。
No title
遊びにきました♪

散乱してる仔ニャンたちと一緒にゴロゴロしたいぃ~~~~!!
仔ニャン目線で見たらもっとすごい迫力なんでしょうねえ♪
お食事風景も可愛いこと!!

それと・・・ケーキ♪・・・こちらもとってもおいしそうですね。
てんとう虫の細工がすごい上手、食べるのもったいない!


管理者のみに表示