--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/13

エキゾチックの子にゃん♪18日目♪

eb023.jpg

3にゃん撮るのは難しい~

eb024.jpg

この子は男の子ですが女の子みたいな優しいお顔しています。写真写りも1番可愛く撮れます。

05-13-01.jpg

写真なんか撮りたくニャァ~と泣いていたらファニィちゃんがすっ飛んで来たので撮影終わりにしました。
ファニィママ!この子はイブちゃんの子でしょう~心配なの。優しいね♪
この子も男の子。あれ?上の子と同じ?かな。男の子2ニャンは写真を撮るとどっちがどっちだかわかりません。どの子も可愛いで~す♪
イブちゃんは赤ちゃんを触っても信頼関係が出来ているので(たぶん・・・)心配していないようです(^^)


05-13-02.jpg

お使い行っていちご買ったんですけどケーキも食べたくて買って来たらあれ!いちごだらけ。子供に内緒で全部たべちゃおうかな(^^)
いちご大好きで2日置きにさ~と洗ってそのまま食べています。何もつけないで食べると産地で全然味が違います。温室のいちごの方が甘くて美味しかったかな。お気に入りは大粒の‘とちおとめ’です。
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
キウイ
いいお話ありがとうです。

よく皮と身の間が栄養があるっていいますよね~
この食べ方好きかも。
どうも・・半分にしてスプーンでほじるのは今一だったので
さっそく明日試してみます。

期待しちゃおうっと~♪
キウイの皮
キウイの皮には、毛がありますよね。
それをですね、よーく洗って取ります。
それで、皮ごと食べちゃいます。
私は、スッパイのが好きなので平気です。
なんだったかなぁぁ。。。TVでやってたんです。
皮ごと食べると良いって・・・何に良いかも忘れたけど。。。('A`)
kiuino
コメントをどうぞ
いえいえとんでもない。
どんどん覗きに来てください。

ところでキウイを皮ごと食べるんですか?
もちろん皮は食べないで中身だけ食べるんですよね。
皮も食べられるのかしら???

何でもかぶりつくほうが美味しいですよね♪
エキゾの子&いちご
私の好きな物特集って感じで、、、
すいません。。。何回も覗きに来ては
コメントせず帰り・・・ガハハ
寝ぼけ眼の仔猫チャンv-345
ジュルっとしちゃいそうないちご達v-10

いちごをヘタから食べるって知りませんでした。
今度、私も試してみます。

ちなみに、、、キウイ皮ごと食べるの好きです。
ファニィちゃん仔猫を捕まえてけりけりして躾?をしています。ギャ~と大きな声で鳴いているので びっくりしますが私には、何を躾けているのか???
でも、何かを教えているんだなぁ~と見守っています。

昨日ニュースでイチゴ狩りの場面が。
うわぁ~大きくて美味しそうv-274
今度へたから食べてみま~す♪
ファニーママは子育て誰かに任せたのに泣くと飛んでいくんですね♪ 暫くしたらまた誰かに預けちゃうかもね♪ あたしのこでないんだはって。

イチゴ私も食べたいな~♪
イチゴってへたのほうから食べるの知ってます。
甘い方が最後になるからだそうです。
いちご生産者がいってました。


管理者のみに表示
