--/--/--


スポンサー広告
2009/07/03

可愛すぎガゾその2♪

200906028- 032
可愛すぎる(可愛く撮って頂いて有難う~)ガゾその2です♪

200906028- 033
さすが!ろくまるちゃんに会いに来ただけあってろくまるちゃんの色々な表情が出てて可愛い~♪

200906028- 037
このチラ見のお顔がすごーく可愛い!

200906028- 038
コメント無しでどうぞ~

200906028- 039


200906028- 045


200906028- 056


200906028- 057


200906028- 059


200906028- 061


200906028- 067


200906028- 069


200906028- 072


200906028- 074


200906028- 076


200906028- 078


200906028- 101


200906028- 118


200906028- 121


200906028- 122


200906028- 125


200906028- 126


200906028- 128


200906028- 081


200906028- 098


200906028- 085
いかがでしたか! 僕のお兄ちゃん撮るの上手いでしょう~
練習中なんだって! 練習でこんなに可愛く撮れるなんてすごいニャァー

ビッキーちゃんちょっと太りすぎで、お鼻にもお肉が・・・ ダイエットしなくちゃダメかしらね~

そうそうゴハン食べた後は力が入るのか???涙が出るので、ティッシュで優しく拭いてあげて下さいね~
目やにが乾いてたら、少し熱めのお湯で目やにを柔らかくして拭いてあげて下さいね!
無理やり取ると、目やにと一緒に毛もバリッと取れちゃいますから優しく拭いてあげて下さいね♪

もうおトイレも覚えて、なかなか賢い子ニャンたちです。
一人で食べれる子もいるんですけど、まだまだ手を掛けてしっかり手で食べさせてます。
おなかも壊さず離乳食は順調に進んでます。そして良く寝ること・・・。

後1ヶ月、しっかりシフォンママとチェリーママとで、一生懸命面白可笑しくしっかり育てますので、新しいお家に行きましたらよろしくお願いしますね

悪魔に変身中の天使にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
スコ父さまv-273

いらっしゃいませ~
子猫ちゃんはどんな子も可愛いですよねー
アップなんかたまりませんよねー

お仕事中断しちゃったんだぁ~(笑)
で、休憩してはかどりましたか。
役にたったかな・・・。
No title
遊びにきました♪

確かに「可愛すぎ」です!
困ります!こんなに可愛くて!
今、会社で仕事中ですが・・・できません、仕事が・・・手につきません。
まったく、「猫の手」も借りたいくらい忙しいのに・・・
tiffaさんのブログを開いてしまった私のバカバカ!!

・・・しばしの間、「エキゾ猫タイム」といたします。会議も延期しま~す♪

管理者のみに表示
