2009/06/30

悪戯悪魔に変身中~♪

ろくまるちゃんに会いに来てくれたお姉ちゃんがガゾ送ってくれました~
20090628_6.jpg
元気かニャーハート

20090628_1.jpg
大人っぽいぶどう2号ちゃんハート

20090628_8.jpg
そっくりな二人!カメラで印象が違うんですね~絵文字名を入力してください
CD送って下さるので、可愛いガゾをたくさん紹介できると思います。(たのしみ♪)

200906025 003
しめじちゃんです~

200906025 004
ちゃんと確認して降りる慎重派!

200906025 006
じょうず!じょうず!

200906025 015
わたち(トーティちゃん)もお名前がきまりました。
ゆめこちゃんです~

200906025 022
ゆめこちゃんなかなか面白い子です♪

200906025 025
どこまでのぞいてチェツクしてるのぉー

200906025 030
よいしょ!

200906025 031
なんだ余裕じゃん!

200906025 032
頑張ったなぁ~とろくまるちゃん♪

200906025 036
詩音ニャンが来ると壊されてしまいそうなので、ゲージに入ってもらいます~
チョン!チョン!怖いものしらずが一人いるようです。

200906027 010
ブルクリちゃん・・・寝てますzzz

200906028 012
あら起こしちゃった・・・ごめんね~

200906028 015
くねくね・・・可愛いね~

200906028 022
おもちゃにも興味をもつようになり悪戯悪魔に変身中!

200906028 044
えい!

200906029 008
やぁー!

200906029 002
大きいおねちゃんたちも加わって・・・

200906029 014
シンディちゃんネズネズで遊んでいるんですけど、ベビーちゃん良く見てるので、すぐ真似しそうです!
おぉー怖い! 後数日で大変な事になりそうーー

悪魔に変身中の天使にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
くまははさまv-229

みなさん、かなり悩んで決めるんですよねー
会いに来てくださった方は、お顔を見て決めてました。
今回も、大切に家族の一員として迎えて下さる方ばかりで嬉しいです♪
見ていると
まったり、ほっこりと心が和みます
かわいいですよね~
いつも赤にゃんを見ていて
毎回思います。かわいいお名前決まりましたね
もうしばらく幸せのおすそわけ頂きます
No title
やなゆうさまv-232

お姉ちゃんも手加減して遊んでくれて、とっても良い子です。
おトイレも、ほぼみんな覚えたみたいです。
どの子も賢そうで可愛い子に成長しそうです~
いつも見守って下さり有難うございます♪

No title
可愛いガゾが沢山見られて嬉しいです。

みんな順調に悪魔に変身中の様ですね、お姉ちゃん達がいて
まねまねでいろんな事も早く覚えそうv-424

管理者のみに表示