--/--/--


スポンサー広告
2009/06/28

しあわせな時間~*♪★

200906015 002
寝てる時がzzz・・・

200906013 004
1番・・・

200906024 001
し・あ・わ・せ♪♪♪
200906024 002
シンディちゃんのおなかの柄可愛いですぅ~

200906024 006
みーちゃんはTV見てるとき~

200906026 001
んん・・・

200906026 002
じつは、寝てるんです(笑) さすがチェリー2号!
二人ともお名前が決まりました!
チェリー2号は、「ろくまるちゃん」 シフォンベビーダイリュウートちゃんは「しめじちゃん」

200906026 009
ろくまるちゃん遊び疲れるとどこでもコテンと寝ちゃいます♪

200906026 008
シフォンママに群がる(笑)子ニャンたち!

200906026 013
飲みたい時に飲む! 

200906026 005
飲ませたい時におっぱいをあげる!(ほとんどシフォンちゃんが子ニャンの世話をしてます)

200906025 038
ケリを入れても怒られない!(シンディちゃん)

200906026 017
大きい(ビッキー)ニャンにちょっかい出しても怒られない!(怖いもの知らずとも言います)

自由で気ままなニャンが羨ましい~
見てると幸せ感じます♪


2009060118 015
しあわせだニャン!
ビッキーちゃん、自分でマットの下にもぐりしあわせ感じている瞬間!

しあわせ感じているニャンにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
スコ父さまe-250

ニャンは見てるとキリがなくて可愛いですよね~♪
スコ父さんニャンにはまってしまいましたねー

つくづくニャンと交代したいと思ってしまいますe-68
親ニャン子ニャンたちの寝顔、とっても幸せそうですね♪
特にママニャンのおっぱいを飲んでいる子ニャンの姿が一生懸命で可愛いです。
こちらまで心が幸せになります。

このコメントを書いてる間、うちのスコ兄妹も仲良く重なって寝ています。とても幸せそうです♪

写真で見ていても、実際に住んでみても、猫ちゃんたちが人にこんなに幸せを運んでくれて、猫って素晴らしいですね♪

管理者のみに表示
