--/--/--


スポンサー広告
2009/06/26

シフォンのママに会いに行ってきました♪

evu04.jpg
シフォンのママのイブちゃん♪ 可愛いでしょう~
明日はイブちゃんの命日なので、今日会いに行ってきました。

200906024 009
どんどん山に向かって走ったところにイブちゃんはいます♪

200906024 011
やっと着いた

200906024 012
元気にしてたぁ~

200906024 018
とても綺麗にお掃除してくれてます。 ここにたくさんのお友達と一緒にいます。

200906024 017
ご挨拶をしてから・・・

200906024 022
お花とお線香をたむけて・・・ 

200906024 026
イブちゃんの好きなささ身とキラキラボール、おもちゃをお土産に持ってきたよー

200906024 033
詩音がおもちゃで遊んでくれてます。

200906024 030
おもちゃで遊んであげながら、みんな元気よ~と報告し、 お空でみんなの健康を祈っていてねーとお願いしてきました・・・。

200906024 039
森に囲まれた空気の美味しい静かなところなんですよ♪

200906024 044
気持ちよさそうなところにいるでしょう~

200906024 045
しばらく回りで遊んでいました♪

200906024 042
で、イブちゃんからプレゼントもらっちゃった!

200906024 043
四葉のクローバー

200906024 057
3つも!イブちゃん有難う~

200906024 058
帰る頃、どこからともなく・・・

200906024 060
ちょうちょが・・・ まさかねー イブちゃんだったらもっと白くてきれいよね~

200906024 063
そうしたらこのちょうちょ・・・飛んだと思ったら私の周りをくるくる2、3回飛んで、違うお花に止まったの!周りには1匹もちょうちょ飛んでないんですよ。  不思議~

200906024 064
幸せな気持ちでイブちゃんにバイバイして帰ってきました
もし良かったらイブちゃんここ(Memories)にもいるので、会いに行ってあげて下さい♪

ちょっと早くお空に行っちゃたけど、イブちゃんを譲って下さったブリーダーさんに感謝しています。
疲れたときは癒してくれて、悲しんででる時は側で励ましてくれたり、笑わせてくれたりと、とても可愛い子だったんですよ♪ どの子供が1番イブちゃんに似てるかなぁー 本当に可愛かったなぁ~♪


200906025 010
大きいビッキーちゃんとベビーちゃん♪

200906025 011
デカ! おぉーびっくりした~とチェリー2号!
ベビーちゃんのようすは叉後日アップしまぁ~す

可愛い子供達にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
くまははv-22

そうなんですよね~
なかなか土に返せなくて、去年連れて行ったんです。 とっても気持ちの良いところなので、のびのびしてると思います。

イブちゃんがいたから今の可愛い子供達を授かったので、イブちゃんには感謝!


ぐり茶々母v-22

お天気も良くて気持ちの良い1日でした。

私も四葉のクローバーちょうちょは、イブちゃんから元気よ~と言うメッセージだと思って帰ってきました。


スコ父 さんv-22

愛情を掛けたぶん、2倍にも3倍にもなって恩返ししてくれます。
スコきょうだいちゃん、うんと可愛がってあげて下さいね~
イブちゃん、いつまでも安らかに♪

イブちゃんがいて、シフォンちゃんや子ニャンたちがいて・・・
イブちゃんの魂とtiffaさんの愛情が素敵な子ニャンたちに引き継がれてゆくのでしょうね。
感謝です♪
イブちゃん、とっても素敵な緑の中にいるのですね。
詩音ちゃんのお祈りしてる
後姿がかわいい♪
四葉のクローバーや蝶々、イブちゃんからの
ご挨拶だと思います!お空でずっと見守って
いてくれているんだ~って思えますね!
素敵なお墓参りです。
一年たったのですね
霊園にイブちゃんを連れって行った時の
記事を思い出しました
あの時はまだコメントだけのお付き合いでしたが
tiffaさんの愛情あふれる記事に、涙がでました
イブちゃん、きっと成長した詩音ちゃんにびっくりしたでしょうね。

これからの、大人にゃんと仔にゃんのふれあい
記事を楽しみしています


管理者のみに表示
