2009/06/24

ベビーちゃんお引越し♪

の前に・・・
20090620212049a2a.jpg

200906202137149ef.jpg

2009062021384623f.jpg
ぐり茶々ママが、一眼レフでちょー可愛い写真を撮ってアップしてくれてます。
たくさん撮っていたので、もっとみたーい!とリクエストすると可愛いガゾ見れるかも!
(つうか、なにげに私がリクエストしてるんですけどね・・・宜しく~)


200906016 027
新しいゲージカバーを縫って(可愛いでしょう~)一つのゲージに7ニャン過ごしてもらうことにしました。

200906016 028
暑いみたいなので、サイズを小さくして低めの箱にしました~ 広々したから少しは涼しいかな・・・
ダイリュウーちゃんに注目!

200906016 030
トイレを設置して、覚えてくれるようにおしっこの匂いのついたティッシュを入れたのですが、ダイリュウートちゃん臭い(たぶん)ティッシュに顔をうずめて寝てます♪

200906016 032
お昼はいつもこんな感じで獏睡してます♪

200906023 022
シフォンベビーちゃんはまだ産箱からでてきません~
チェリーベビーちゃんは産箱に入れてもすぐ出てきて産箱の外で過ごしてます♪

200906023 002
そして・・・

200906023 003
出せー出せーとうろうろ・・・うろうろ・・・ じゃぁー

200906023 005
飛び出してきました!

200906023 001
こっちの世界(ゲージの外)そんなに良く見えるのかなぁ~

200906023 007
笑!笑! 二人のお顔が・・・

200906023 008
とっても羨ましそう~なお顔してて・・・笑

200906023 010
まだ上手に歩けないブルクリちゃん・・・

200906023 012
2番目に勇気を振り絞って(たぶん)降りてきました~

200906023 013
やったね!

200906023 014
僕!慎重派なようです(笑)

200906023 015
降りる距離を確かめてます(笑)

200906023 017
意外とすんなり降りてきました~(さすがー男の子)

200906023 018
僕!頑張りました

200906023 019
わたちは獏睡中~ 挑戦は明日かな・・・

200906023 027
ブルクリちゃんは怖かったのか、自分でゲージに中に・・・
二人は行ったり来たり・・・

200906023 028
僕は褒めて欲しいのか・・・ニャーとおたけびを・・・

200906023 030
笑!ブルクリちゃんが羨ましそーに見つめてます・・・

200906023 031
二人でゲージの周りをお散歩♪♪♪

可愛いベビーちゃんのおしりにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
やなゆうさまv-297

まぁーこのダイリュウートちゃんは、出たがって大変です。おちびちゃんですがお転婆娘のようです♪
7ニャンそれぞれ個性が出てきて面白いですよ。


ぐり茶々母v-298

リクエストにお答えくださり有難う~♪
とっても美味しそうに撮れてて何度見てもいいわぁ~ 一眼レフ欲しいけど、使いこなせないとダメなんですよね。 んん・・・迷う!


くまははさまv-299

やっぱりヨーダーだよね。
シャンプー後は、本当にヨーダーそっくりなんですよ♪
子ニャンのぷりぷりしてるお尻好きなんです~
かぶりつきたくなるんですよ♪

成長してますね
個性が出ていて、面白い(笑)
前から見てもお尻をみてもあかにゃんはかわいい
今日、お友達にクロエちゃんの写真をみせたら
「ヨーダだぁ・なにこのお顔初めて見たー」と
笑っていましたよ!!

わ~産箱脱出!茶々丸の時と一緒ですね!
かわいいな~
ますますコロコロしちゃって・・!
おいしそう!!
仔にゃんの写真追加アップ、今日の記事に
してみたので、見てください♪
産箱脱出一番乗りがダイリュウートちゃんとはちょっと意外。
チャレンジャーだったのねダイリュウートちゃん、頑張ったね~v-315

仲良くひとつのゲージに子ニャンが沢山、可愛いな~、
天使と悪魔の境目あたりかなv-282e-277

管理者のみに表示