--/--/--


スポンサー広告
2009/06/24

暑いニャー! 産箱脱出♪

200906015 005
暑いニャー 昨日なんか暑くて暑くて!エアコンつけてもらったんだニャー!

200906016 004
子ニャンは、ガサガサゴソゴソ 産箱暑いのかなー 

200906016 005
産箱から脱出したいようなので・・・

200906016 008
カットして最初はブルクリちゃんかと思ったら・・・

200906016 009
予想外・・・

200906016 010
よいしょ・・・

200906016 011
うんしょ・・・

200906016 016
ダイリュウートちゃんが一気にゲージの外に・・・

200906016 018
ママが(チェリーちゃんがママなんだけど・・・)心配して・・・

200906016 019
つかまっちゃった!(やったぁーってお顔が可愛い~)

200906016 022
お尻を掃除かニャー

200906016 024
あれ?ママが違う!

200906016 026
ま!いいかぁー 気持ちいいニャン! 優しいシフォンママですぅ~♪

可愛いベビーちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
