--/--/--


スポンサー広告
2009/06/19

シフォンちゃんベビーの採れたてガゾ~♪

2009060119 015
幸せそうな1枚!

2009060119 016
もうーいいよ!わがままなベビーちゃん♪

2009060119 018
チェリーちゃんも参加しにきました~♪

2009060119 019
ママが二人もいていいねー

2009060119 022
こっちを向いてくれました~ 可愛い~♪

2009060119 023
ママと一緒の写真は見ててほんわか幸せ気分になります♪

2009060119 025
チェリーママがおしりのお掃除してくれてます・・・

2009060119 026
僕ちゃんのお顔に注目!

2009060119 027
うっとり~

2009060119 028
気持ちいい!!

2009060119 029
ここからはコメントなしでどうぞ~♪

2009060119 030

2009060119 031

2009060119 035

2009060119 042

2009060119 044

2009060119 047

2009060119 058

2009060119 070

2009060119 072

2009060119 078

2009060119 082

2009060119 084

2009060119 083

シフォンちゃんの赤ちゃんはまだ動きが遅いので、何枚も上手く撮れました
なにより無事に元気に育っているので一安心です。
ぶどうちゃんのクローンがいます。 そっくりになってきましたよ。
7ニャンよ~く見るとみんな違うお顔のような気がします。
性格もみんな違うかな・・・ 楽しみです♪

可愛いベビーちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
かりんママ e-242

ちょっと大きさにばらつきが(果物じゃないーですけど)あるけど、元気で、よちよち歩いてます。
可愛い~ですよー

今回は、ぶどうちゃん2号、チェリーちゃん2号、かりんちゃん2号と、クローンちゃんがいるので、成長してどんだけー似るのか楽しみですぅー


スコ父さん

今はおとなしくて天使ちゃんなのですが、1ヶ月もしないで悪魔と変身するんですよー
変身する姿、楽しみにしていて下さいませ。

なかなか赤ちゃんは、お母さんが隠して見せてくれないのですが、どのママも触らせてくれるし、写真も撮らせてくれるので、紹介出来るんですよ~


本日2度目、遊びにきました!

う~ん、今日は本当によい日です♪

こんなに可愛いニャンズの写真を2回も見られるなんて!
お盆とお正月が一緒に来たみたいです(古っ!)
ともかく、何度も何度も繰り返し見てしまうのでしたぁ~♪
きゃーー
可愛い♪可愛い♪♪
みんなすくすく育ってますね
ぶどうちゃん2号君たちも可愛いですが
やっぱり、かりん2号チャンに目がいっちゃいますね。
口の周りがそっくり!!


管理者のみに表示
