2006/05/10

ペルシャ子にゃん♪お気に入りオモチャ♪

5-10-01.jpg

オモチャ箱です。上までいっぱいにあったのですがポツポツ減ってしまいました。
5-10-06.jpg

お気に入りオモチャです。左のねずねずはシフォンが赤ちゃんの頃遊んでたのでボロボロですがよく遊びます。
真中のカラフルなボールは横浜のデパートで購入しました。人間の赤ちゃんのメーカさんのオモチャ。カラカラ音もするのと紐の部分を咥えてあそんでいます。
右のねずねずはちょっと大きいと思ったのですが可愛かったのでショー会場でお土産に買いました。
5-10-03.jpg

5-10-05.jpg

子の子はこの2つがお気に入り♪
5-10-02.jpg

大きくて誰も遊ばなかったのですが子の子は大きいねずねずが大のお気に入りです♪
5-10-04.jpg

おちびちゃんですが1番元気で甘ったれちゃんはぼろぼろのねずねずが大好きでず~と遊んでいます♪
みんな無事に大きくなってホッとしています。
どの子もすぐ側にきて甘えるのできっと新しいお家に行っても可愛がってもらえて仲良く出来るでしょう。優しいパパ&ママ募集中です♪
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示