2009/06/19

チェリーちゃんの4ベビーちゃん♪

2009060118 076
先ほど撮った採れたてガゾ♪ (新鮮です)
産箱でガサガサしてるのでお散歩~ と思ったら、動きが早くて撮るのが難しくなってきました(笑)

2009060118 030
赤ニャンを出すと、必ず大きいニャンが集まってきます。 隣はジェニファーちゃん♪

2009060118 027
赤ニャンも、動じず動く!動く! 

2009060118 035
いつもと景色が違うので、一応警戒してるみたい・・・

2009060118 036
何があったのかな・・・

2009060118 042
4子ニャン集めてカメラを向けると、一人足りません・・・

2009060118 024
それぞれ好きな所に向かう赤ニャンたち・・・(汗)

2009060118 051
チェリーちゃん2号の僕ちゃん!可愛く撮れました♪(いやぁー可愛い~可愛い~)

2009060118 060
きょうだいなのに違うお顔してます~♪

2009060118 064
トーティちゃん♪ ちょっとブルクリちゃんと似てるかな・・・

2009060118 073
おちびちゃんですけど、歩くのが早い!早い!

2009060118 065
ブルクリちゃん♪ ワンコみたい~

2009060118 075
ダイリュウートちゃん♪ アップで撮るの忘れちゃった・・・

200906014 005
2日前に撮ったガゾ! 7ニャン一緒のガゾは無理だと思った瞬間♪

200906014 003
それぞれ動くので何枚か撮ったのですが、ボケボケになっちゃった。

さて、シフォンベビーの撮影しまぁ~す

可愛いベビーちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
スコ父v-22

スコ父さんも毎日楽しそうですね~
ネコちゃんって苦手な方が、ネコの魅力にどっぷりはまるみたいです。
それ位、魅力があるんでしょうね~
かなり賢くて、ちゃんと人間の言葉を理解するんですよ~ スコ父さんの気持ち分るわぁ~

応援有難うございます~
子育て、ニャンと一緒に頑張りますi-239
いつも素敵な画像をありがとうございます。

仕事から帰って、まずうちの猫と戯れ、次にtiffaさんとぐり茶々母さんのブログ更新を確認することが私の楽しみです♪

特にtiffaさんのお宅のエキゾにゃんが、いろいろなご家庭に行って活躍している姿は何とも癒されます。
子猫ちゃんのお世話大変でしょうけど、がんばってください、応援しています!

管理者のみに表示