--/--/--


スポンサー広告
2009/06/15

よちよち歩くようになりました~♪

           200906013 001
              とっても可愛いニャン! 癒されてくださいませ~

200906013 005
朝、採れたてのガゾです~* (新鮮ですよ)

200906013 006
しっかり回りも見えるようでちょっかい出して遊んだりします~

200906013 007
でも、まだずりずりハイハイ・・・歩いてはコテッとひっくり返ります~

200906013 008
上から・・・ 1・2・3・4・・・ちゃんと7ニャンいます!

200906013 009
3兄妹揃って~

200906013 012
お!カメラ目線のブルクリちゃん~

200906013 013
可愛いとしか言いようが無いでちゅ~

200906013 015
7ニャンともカリメロパパの子供ちゃんなので、ショートヘアーなんですよ~

200906013 016
後ろのダイリュウートちゃんとトーティちゃんは、産まれた時に小さかったから今でもおちびちゃんですけど、元気元気!

200906013 021
チェリー2号が向かってきますぅ~

200906013 024
おめ目もパッチリしてきました~

200906013 025
あくびちゃんとパッチリちゃん~

200906013 030
最初は怖がって団子でしたが、ちょっと経つと・・・移動し始めて集めるのに大変~

200906013 033
おっぱいを求めて集まってきますぅ~

200906013 034
お尻も可愛い~♪


何かいい匂いがするのかなぁ~ 


だれだぁー ママにケリを入れてるのは!
ヨチヨチ・・・コロン・・・頭が重いのでなかなか上手く歩けないようです~


どのママも、仔ニャンに近づいても怒りません。 知らない人が来て「可愛いね。見せてね~」と声を掛けると見せてくれる優しいニャンたちです。

可愛いベビーちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ぶどうママ v-254

いつでも子ニャンに会いに来てください。
大歓迎ですよ~
ただ・・・遠くて申し訳なくてね・・・。

ブルクリちゃんクロエちゃんに似てますよね~
今日撮ったガゾにぶどうちゃんの小さい頃にそっくりに写ったので、一人で笑っちゃいました!

大きくなってもそっくりなのかなぁ~なんて先の事考えちゃったりしてます(笑)
これはかわいいv-344仔ニャンのかたまり~!現物を見たいです。我が家の5ニャンもかわいいけど、こんなかわいいチビちゃんたちにも囲まれてみたいです。シフォンママは蹴りいれられてもみんなをペロペロ、優しいママですね。このブルークリームちゃん、どうしてもクロエちゃんとイメージかぶってしまいますv-408
やなゆうさまe-256

上を向いてたガゾ可愛いかったですよ♪
シフォンは、よく世話をしてくれて、自分の産箱とチェリーちゃんの産箱を行ったり来たりして面倒を見てる時があります(笑)
疲れちゃうから、止めさせたんですけど、見てたら世話してる姿がかわいかったです。
いやはや、もう可愛すぎで可愛すぎでv-344

仔にゃんちゃん達には大人に見えない何かが見えている・・のかな。

万年少女のようなシフォン嬢もしっかりママに変身で、頼もしい限りですね~v-424
ぐり茶々母さんe-238

それぞれやってる事がバラバラでず~と見てると面白いです。
宙を見てる子!何見てるのか???不思議ちゃんですぅ~ 可愛いやねー


くまははさんe-239

癒されてくれましたかー
写真撮るほうは必死です(汗)
あっちこっちもうずるずる移動するのが結構早いんですよー
固めて(笑)カメラを向けるともう、違うところに行っちゃって!

ぶどうちゃん2号、チェリーちゃん2号がどんだけ似るか楽しみです♪


かりんママ e-241

かりんちゃん2号も増えそう~
似てると気になるよね。そんでもって可愛いんだよね。 
シフォンママは7ニャン抱え込んで、(寄って来るんだけど)大変そうでした(笑)


クロエママe-243

宇宙人から、だいぶ猫らしくなってきましたよね。
叉、面白可笑しな仔ニャンに成長すると更に可愛いんだよね~

あ!気がついたーそうなの。なにげにシンディちゃんも参加してます。
ぎゃ~~可愛すぎv-343v-343v-343
猫になってきたv-315
蹴りを入れてるのはブルクリちゃん?
カメラ目線といい、ユニークちゃんだ!!!
あっという間に成長してるv-352
にゃんこ大運動会も目前ですねv-355
なにげにシンディーちゃんも子育てしてるv-344いいお姉ちゃんになれるね!!
やばい・・・
みんな可愛すぎます
シフォンママのダイリュートちゃん、かりんに似てるぅ~~~
みんな大きくなりましたね

シフォンママの愛情深さに感激!!
ブルクりちゃんに蹴られながらもみんなを舐めてあげてる(^v^)
それにしても・・・ブルクりちゃんケリケリの後はゴロンして可愛すぎます
しっかりいやされました
かわいいという言葉しかありません
7にゃんの猫だんご見ていてあきませんよね
チェリーちゃん2号がそっくりでおもわず
笑っちゃいますね
みんな順調に大きく成長してくれて
ありがとう、運動会が始まるのが
またまたのしみにしています
やばい~~~~
なんじゃこれ~~~~~~~!!

宙をぐるぐる匂いかいでる子たち。。
猫じゃないみたい。。宇宙から来た生き物だ~!
ケリ入れてる子・・・脚がかわいすぎです!!

あ~~~。。本当にかわいいです。。
スコ父さまv-518

シフォンちゃん今は、赤ちゃん命って感じです。
で、チェリーちゃんは、以外に神経使わずにマイペースで子育てしてます。

スコ父さんも子育て頑張って下さいね♪
7仔ニャンズ、もう最高です!!

お目目が開いて更に可愛いくなってきましたねえ♪
ママのシフォンちゃん、グルーミング上手ですねえ、私も見習わなければ!?

すごく癒されました、いつもありがとうございます。
ブログの更新楽しみにしています♪

管理者のみに表示
