--/--/--


スポンサー広告
2009/06/13

ミラクルちゃん☆Happy birthday.~☆~☆

ミラクルちゃん!お誕生日おめでとう~
10061964433.gif

     20070703193813_20090613180304.jpg
シフォンちゃんのママ、イブちゃんの最後の一人息子のミラクルちゃんが昨日2歳になりました~


gazou-8-8 011
懐かしいガゾを少し載せてみました。同じ格好で伸びてるチェリーちゃんとミラクルちゃん!仲良く空を飛んでる夢を見てるに違いない!!

gazou-7.29 005
イブちゃんがいなくなったので、チェリーちゃんが面倒を見てくれたのよね~

eve010.jpg
シフォン、カイくん、ミラクルちゃんたちのイブちゃんです♪
イブちゃんもお空で元気にしてるかな~~

06-24-05_20090613182347.jpg
シフォンとチェリーちゃんもいます♪

img007_20090613182554.jpg
1年位前に頂いたワンコとの2ショット! 
先住ニャンとワンコがいて、仲良くなれるかなぁ~って心配してたけど、今では仲良しみたいです。
「5kg越えをして若干太り気味 (?)かも。。
次男(ヒマラヤン13歳)と顔をなめあったりとずいぶんおとなっぽくもなりました~」
とお便り頂きました。 今後も宜しくお願いしますね~♪


クロエママ撮影の天使ちゃんたちです
IMG_2030.jpg

IMG_2033.jpg

IMG_2042.jpg

IMG_2040.jpg

IMG_2052.jpg

IMG_2087.jpg

IMG_2064.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2089.jpg

IMG_2100.jpg

IMG_2105.jpg

IMG_2102.jpg

IMG_2115.jpg

IMG_2116.jpg

IMG_2119.jpg

IMG_2125.jpg

IMG_2129.jpg

IMG_2134.jpg

IMG_2169.jpg

IMG_2147.jpg

IMG_2163.jpg

最後は赤ちゃんよりおもちゃに夢中なチェリーちゃんで締めくくりで~す。
何日もたってないのですが、ベビーちゃんたちの成長が早いのがわかります♪


可愛いベビーちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ミラクルちゃん♪お誕生日おめでとう~☆
ミラクルママv-315

おもちゃ気に入ってくれてましたか。嬉しいなぁ~
お写真有難うございます。
ミラクルちゃんイチゴ好きだったんですね~(笑)
美味しそうなケーキについ目がいっちゃいました。
後で、ブログでご紹介しちゃいます。
2の小さな帽子もよく似合ってて微笑ましい♪



ありがとうございます。
お誕生日を祝って頂きありがとうございました。
ミラクルひさしぶりの新しいおもちゃで楽しそうに遊んでましたよ。
生まれてから我が家にやってくるまで大切に育てて頂いたのでここまで病気もせず毎日元気でとびまわってます。
いつも子ニャンの可愛い写真楽しみに見てます。
実物が見たい。。。。っと思いつつ。
カイママe-247

カイくんかな~と思ったんだけど間違えたらカッコ悪いから書かなかったの(笑)
クゥちゃんもユーちゃんも居る懐かしい写真です♪

やなゆうさんe-249

一眼レフだとキレイだとね~
持ってないからいつも撮ってもらってます。
可愛いくて天使ちゃんだよね♪


クロエママe-250

こちらこそ可愛い写真を有難うございます。
いえいえ、初めて来た時に比べたら上達して、可愛く撮れてますよ~ 

お座りしてると叉、可愛いよねー♪

ミラクルちゃんHAPPY BIRTHDAYv-315
チェリーちゃんとスーパーマンみたいに寝てるの可愛いv-344
写真載せていただきありがとうございます!!
なかなか技術が上達したくてv-356
あかにゃん 何日かですごい成長ですよねv-352
みんな可愛くお座りしちゃってv-344
日々元気におっきくなるのが楽しみですv-291
う~~ん、本当に天使です~、背中に羽が見えるようだわv-282

みんな穏やかで安心しきったお顔してますね。
仲良く元気に大きくな~れv-424
イブちゃんが~~!
イブちゃんがいるから、カイくんがいる!
ユウちゃんがいるから カイくんがいる!

イブちゃんの子ニャンも皆、元気に大きくなってるのでしょうね。
ほんと!かわいいカイくんありがとう!
言えるのは、それだけです!!

管理者のみに表示
