--/--/--


スポンサー広告
2009/06/13

シンディー止めて~&天使ちゃん♪

200906010 017
いつも残ったおっぱい貰うのが楽しみ~なジェニファーちゃん!
大きいので、チュチュ吸わないで、ごっくんごっくんと飲みます♪
昨日娘が来てあまりに可愛いので、さらわれてしまいました・・・

今日は静かです。相手が居ないので(ジェニファー)シンディちゃんは、みーちゃんと追いかけっこしてました。

200906012 012
いやにおとなしい・・・。 寝てるのかと思ったら、カシャ・・・カシャ・・・カシャと

200906012 013
んんxxxxxxxx何であそんでるのかな???

200906012 014
側に行ったら隠しちゃう! 何があるのかなぁ・・・

200906012 016
ギャァー私の携帯! のストラップをかじってる!

200906012 018
大事そうに抱えてたけど、返してもらいました! ストラップが、キズだらけ・・・(置いておいた私が悪かった!反省)

200906010 032
ぬいぐるみじゃありません!女の子顔の僕です♪

200906010 026
大きいだけあって首が座ってきました♪

200906010 034
お名前が決まるまで「チェリー2号」と呼ばせてもらいます!

200906010 038
ビッグな女の子のブルクリちゃん♪

200906010 051
ブルクリちゃんもしっかりしてきました♪

200906010 041
横顔に自信があるようです(笑)

200906010 133
トーティの女の子ちゃん♪

200906010 109
悩殺ポーズが得意です♪

200906010 103
一番小さいけどしっかりしてきました♪

200906010 068
毛玉です・・・

200906010 071
いい匂いがするらしい・・・シンディちゃんがクンクンと(犬的表現になってしまった)

200906010 057
ワタチも首がすわってきました♪

200906010 072
なんでチェリーちゃんから、こんなに色の白い子が生まれたんだろう???
と思ったら、パパがブルー&Wのバンと言ってほとんどホワイトの多いカラーだったんだ!


200906012 003
ひんやりシリーズ!左から、アルミ、大理石、タイルです。 
1枚はすぐ見つけたのですが、どこにしまったのか忘れて、2枚をやっと見つけました。
計3枚!後1枚去年買ったのがいくら探しても見つかりません!(歳は取りたくないとしみじみ実感)

200906012 005
シンディちゃん、相棒のジェニファーちゃんが居ないので、チェリーちゃんとお食事!
大人用のエクシジェントを好んで食べてます。 キトンは粒が小さいので大きい粒が食べやすいようです。(まぁいいか!) あまり気にしない私です。

ふたり(ジェニー&シンディ)一緒の時は、ほとんど私の所に来ないで、毎日追いかけっこしてましたが、寂しいのか側に来るの! おぉー可愛い~♪

そうそうクロエママ撮影の天使シリーズ、クロエママがアップしてから(遠慮して)こちらにアップしようと毎日アップしたかなぁ~と覗くとしてない!
そしたら、クロエママは、TIFFAさんがアップしてから更新しようと待ってたらしいー
二人で譲っていたので、アップが遅くなっちゃいました(笑)
明日にでも一眼レフ撮影の可愛い天使ちゃんアップしますね~♪

可愛いベビーちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
