--/--/--


スポンサー広告
2009/06/11

シフォンママのブルーの僕ちゃん♪

200906010 014
哺乳瓶でおっぱい飲んでます~♪

200906010 198
僕ちゃんの優しいパパ&ママさん募集中です!

こちらからMeil(花)をクリックして頂き、お問合せファームよりご連絡下さいませ。
お譲りする条件等も記載してありますので、宜しくお願いします♪
夜、優しいパパさんが決まりました! 良かったね~僕ちゃん♪
ご心配して下さった方々、有難うございます。


200906010 007
ダイリュウートちゃんもおっぱい中!

200906010 008
長男の僕ちゃんもおっぱい中!

恒例のおっぱいチュッチュッ姿、可愛いでしょう~
おめ目もだんだん開いて大きくなってきましたよ♪

可愛いベビーちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
やなゆうさんv-22

いつもの哺乳瓶を加えたベビーちゃんの写真が可愛くてね~
毎回写真を撮ってます。


ぐり茶々母さんv-254

名前ぐりママから改めたのね~ なるほど!
今日(13)ワクチン接種ですね。
無事に終わったかな・・・。

早く来てくださいませ~
ああ~~~~~もう。。。
かわいすぎますよう・・・・。。。

チュッチュしてるところも、是非生で
見たいです~~~

あ~~~早く行きたいなあ。。。。

茶々丸、明日ワクチン行ってきます!
元気に育ってます♪
ベビーちゃん達、おっぱいチュッチュ至福の時のようですね。

みんなとっても幸せそう、可愛いなぁ~。
見ているこちらもとっても幸せv-344


管理者のみに表示
