--/--/--


スポンサー広告
2009/06/11

シフォンママ赤ニャンのしつけ~♪

200906010 158
逃げる?僕ちゃんを捕まえて・・・(逃げてるわけではないのですが~)

200906010 168
捕まえた!

200906010 165
言う事を聞かないとケリケリします・・・(お尻をお掃除しようと思ったようです)

200906010 167
こんなに小さくてもしつけするんですよ~(見てるこっちがハラハラしちゃいます)

200906010 173
はい!お掃除終わり・・・(シフォンちゃんのお顔に注目!)

200906010 176
うぅぅ・・・ママ怖いよう~

200906010 192
僕!ちゃんと言う事聞きます~と言ってると思います♪


200906010 002
竹のすだれがとうとうボロボロになってしまいました。

200906010 005
で、今度はブラックにしてみました

布製にしようか随分迷ったのですが、仔ニャンがしゃらしゃら遊んでいるのを見ると、叉竹のすだれにしてしまいました。 もう3個目です。
すぐ、割れたり、抜けたりしちゃうのよね~ 仔ニャンのおもちゃだと思えば安いもんだ!


可愛いベビーちゃんにポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かりんママ e-243

シフォンちゃんきれいでしょう~
昨日シャンプーしたんですよ。

急にケリケリ始まったので、びっくりしちゃった!
僕ちゃんけろりとして大物の予感です♪
シフォンチャンのお顔も可愛いけど・・・
僕ちゃんの「言うことききます」の顔が最高!!
本当の食べちゃいたいくらい可愛い(^u^)
ぶどうちゃんにそっくり^m^

管理者のみに表示
