2009/06/10

でっかいおめ目!&ベビーちゃんの体重♪

20090609 004
久し振りに見た大きな目のシフォンちゃん!
電球の傘に虫がいたらしく・・・目が落ちるんじゃないかとふっと心配になっちゃいました(笑)

20090609 010
チェリーちゃんのママのファニィちゃん♪
この頃ゲージの上のこのベッドがお気に入りです♪

早く生まれた順に載せて見ました
20090609 064
ブルークリームの女の子ちゃん♪ 今日の体重は283g

20090609 066
7ニャンの中で1番大きく生まれたのですが、現在2番目に重いかわい子ちゃんです♪

20090609 056
トーティの女の子ちゃん♪ 今日の体重は222g

20090609 062
順調に体重は増えているのですが、小さいのでシフォンちゃんに面倒を見てもらってます♪

20090609 079
ダイリュウートの女の子ちゃん♪ 今日の体重は234g

20090609 083
1番小さく生まれたのですが、頑張って大きくなりました♪

20090609 069
1番重くなったブラック&ホワイトの僕ちゃん♪ 今日の体重は287g

20090609 077
男の子だからおっぱいを飲む力もあるようです♪

姉弟が多いと小さい子はおっぱい争奪戦に負けてしまうんです。
上手く飲める事、上手に飲めない子もいるので、毎日体重チェックして哺乳してあげてます。

20090609 049
1番最初に生まれたブルー&Wの僕ちゃん♪ 今日の体重は244g

20090609 051
さすが男の子、ダイリュウートちゃんより重くなりました。

20090609 046
ダイリュウーとの女の子ちゃん♪ 今日の体重は241g

20090609 048
誰かのう○ちが付いちゃった・・・。綺麗にふき取りました。

20090609 042
最後に生まれたブルー&Wの僕ちゃん♪ 今日の体重は207g

20090609 044
小さくうまれたので、体重が少ないですけど順調に増えてますので心配は無いです~

90~100gで生まれてくれると、育てるのも楽なのですが、TIFFAではほとんど70~80gで生まれる事が多いです。
60g台で生まれるとちょっと心配ですが、もう大丈夫!離乳が始まると一気に大きくなるんですよ~
どの子も可愛いくて、思わず I LOVE YOU  チュチュってしちゃってます

20090603 020
かくれんぼしてるジェニーファーちゃん♪

20090603 022
シンディちゃんを捜して・・・

20090603 023
捜して・・・(キョロキョロ)突っ込んで行きます(笑)
さすがに二人が走ってる所は写せませんでした~ 毎日追いかけっこしてます
クロエちゃんのママが一眼レフで可愛いお写真をたくさん撮ってくれました。
後で、天使ちゃんをたくさんアップ出来ると思います♪

トーティちゃんも新しいママさんが決まりました
チェリーちゃんのダイリュウートちゃん以外(残そうかと思案中)は優しいパパ&ママさんにめぐりあう事ができ、感謝です。
今後もニャン共々宜しくお願いします。ファミリーが増えて皆さん良い方ばかりで大変嬉しいです。
有難うございます。

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
のりみんさんv-256

もし、宜しかったらこのコメント投稿で、管理者だけに閲覧で、アドレス載せて下さればこちらからご連絡入れますよ。

なんどもごめんなさいね。
ケータイで見てるのですが
猫も花もクリックする所無いのです...
皆さんパソコンだと
見えてるのでしょうか..
のりみんさんv-522

説明不足でごめんなさい。
左のリンク(猫ちゃんのサイトをリンクしてます)
エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)をクリックすると、HPの中に飛びます。
そのページの花のMailをクリックしますとお問合せファームが出ます。

お手数ですが宜しくお願いします。


やなゆうさんv-524

そうなんです。きょうだい同じお顔なのですが、微妙に良く見ると違うんですよね。

この微妙に違うお顔が、毎回生まれるので楽しみなんです♪

小さいお姉ちゃん達は、二人仲が良すぎて、小さいベビーちゃんに興味が無いようです。
もう少しすると手でちょいちょいと遊ばれると思います~♪
シフォンちゃん、相変わらずベッピンさんv-20

赤にゃん達もおめめが開いてしっかりしてきた~
これからそれぞれのお顔になって行くのが
とっても楽しみですv-344

ちっちゃいお姉ちゃん達、ベビーちゃん達をどう
思っているのでしょう?聞いてみたいわぁ。

お返事有難うございました[i:63890]問い合わせとは***
どこにあるのですか?
かりんママ v-518

シフォンちゃんは可愛いです!
でも、とても気まぐれさんで、女王さまですぅ~

私は、違う意味で(大変かなぁ~と)ドキドキです。
名前は私も良く間違えますから(笑)
コメント見るまで気が付かなかった・・・です。


のりみんさんv-521

始めまして、こんにちは。

TIFFAで生まれた子猫ちゃんはキャンセルが無い限り決まってしまいました。
お友達のところでも生まれてますので、良かったらご紹介しますよ。
リンクのお問合せから送って頂いても、アドレスが分ればご返事いたします。

叉、ちょこちょこ遊びに来てくださいね♪



エキゾが欲しくて
探していて
こちら教えていただいて
まいりました。
お譲り可能な仔は
現在おりますか?
それから
アドレス載せたら
連絡いただけたりしますか?
よろしくお願い致します
ブクマしましたので
また夜に伺います。
すいません
ジェニファーちゃん、名前間違えちゃった
ごめんねぇ~~
シフォンママはいつ見ても美人さん☆
シンディーちゃんも美人さん☆
大人になるのが楽しみですね!!

Babyちゃん達も大きくなったぁ~~~~~
可愛い!可愛い!!
これから、それぞれの個性がどんどん出てくるんですよねぇ~~
ワクワク♪ドキドキ♪♪



管理者のみに表示