--/--/--


スポンサー広告
2009/06/05

ベビーちゃん全員集合♪

20090603 009
チェリーママとシフォンママは、毎日こんな感じで産箱の側で休んでます♪
たま~に間違えて子猫の面倒を見てる時もあるんですよ。

20090603 008
子育てに疲れて?すごい格好で寝てるチェリーちゃん♪

20090603 001
こちらも・・・(子育てしてないけど)

20090603 002
首が・・・痛くないのかなぁ~

20090603 018
シフォンちゃんの産箱♪ トーティちゃんもシフォンに見てもらってます。

20090603 025
チェリーちゃんベビーの僕ちゃん♪

faf12_20090605143438.jpg
これはチェリーちゃんの小さい時!

20090603 026
チェリーちゃん2号!びっくりするほどそっくりです。

20090603 032
チェリーちゃんのベビーちゃん♪

20090603 033
ブルークリームの女の子ちゃん!

20090603 048
ダイリュウートちゃん♪

20090603 039
チェリーベビー4ニャン

20090603 053
7ベビーちゃん!何がなんだか分らない・・・

20090603 070
トーティちゃんが一人お顔をだしてます(可愛い~)

20090603 072
もにょもにょ・・・むにょむにょ・・・写真が撮れないですぅ~

20090603 051

20090603 076

20090603 075



諦めて動画を撮ってみました
シフォンちゃんがいきなりたくさんの赤ちゃんなので、どこをどうやって・・・困ってました(笑)


ころころ転がってる子もいたり、ハイハイして何処かに行こうとしてる子もいたりで大変です

シフォンベビーちゃんもおめ目が開きました。
2、3日するとパッチリして更に可愛くなるかな~


トーティちゃんがまだ決まっていませんので、もし気になる方がいましたら、お問合せのページからメールを下さると嬉しく思います。 フォームになっていますので宜しくお願いします。

新しいオーナーさんになかなか個々にお写真が送れなくてすみません。
無事に元気に育っていますのでご安心して下さい。
シフォンママもチェリーちゃんママも、上手に子育てしていますよ~
お顔もはっきりしてきて、思ったよりどの子も可愛いです。

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
かりんママv-274

ネズミちゃんみたいですけど、可愛い~ですよ。
小悪魔なら良いんですけど、大悪魔に変身しそうで怖いですぅー
きゃーー
Babyちゃん達とシフォンママの動画可愛いぃ~~~♪

可愛いって言葉しか出てこないですね(^u^)

Babyちゃんから小悪魔ちゃんに変身するのも時間の問題ですね(^v^)
楽しみ♪楽しみ♪♪
クロエママv-111

びっくりでしょう~
ブルーとブラックとホワイトのかたまりですよね(笑)
3日もすると更にパッチリして可愛くなると思います。


くまははさんv-112

シフォンママは臭いを嗅いでるから、自分の子がどれだか探していたのかも?
でも、たまにチェリーちゃんの産箱に入っておっぱい上げてたからなぁ~
やはりたくさんだとおろおろしちゃうのかも!
シフォンも可愛い~です。


やなゆうさんv-113

かなり小さいので、私もそぉ~と抱くんですよ。
チビギャングがオモチャと間違えたら大変なので気を使います(笑)
今の所チビギャングたち(ジェニー&シンディ)は良い子です。
ぱっちりおめ目になるのが楽しみです。
ううう~~、仔猫団子、可愛すぎ~v-282

寝返り打ったり、ごにょごにょしたり、見ててちっとも飽きないわぁe-266
もっとおメメがパッチリ開いたら・・・滅茶苦茶楽しみe-251

シフォンママの大きく見える事、ママたち頑張れ~

あかにゃんがいっぱい
ふっふっふ、かわいい
みんな順調に元気でうにゅうにゅしてるv-238
シフォンママが可愛く困ってるのがまたまた
かわいい
がんばれ、シフォンママ、チェリーママv-10
ぎゃーーーーー!!!!!!!!
か・か・・可愛すぎますv-10
エキゾ赤にゃんの山・・山・・・・v-351
エキゾ天国~~~~~
どの子も最高v-344
シフォンベビーもお目目開きましたねv-344すごーーく可愛いv-10



管理者のみに表示
