--/--/--


スポンサー広告
2009/06/02

天使ちゃんたち♪

20090602 085
チェリーちゃんの産箱にシフォンちゃんが侵入・・・
二人とも仲が良いわけではないのですが、知らん顔しながらお互いを認めてるみたい♪

20090602 075
ジェニファーちゃん!朝と夜は良く遊んで、昼間はず~~と寝てます♪

20090602 078
シンディちゃん!必ずゲージの中で寝る良い子ちゃん♪

20090602 084
ちょんちょんとしたら、少し動いたけど叉、寝ちゃいました♪

どの子も可愛いニャン

先ほど撮ったベビーちゃんです
チェリーちゃんの赤ニャンは少し目が開きました。
コメント無しでどうぞ~

20090602 002

20090602 004

20090602 005

20090602 007

20090602 011

20090602 012

20090602 013

20090602 017

20090602 024

20090602 033

20090602 037

20090602 038

20090602 043

20090602 047

20090602 048

20090602 053

20090602 055

20090602 061

20090602 068

20090602 069

20090602 070

20090602 072

20090602 073

ベビーちゃんがたくさんなので写真を撮るのも一苦労です
お眼目が開くと叉、可愛さもアップ!
さすがに何日も続いたので、1日半寝込んでしまいました(笑)
丸1日寝たらスッキリしました~

シンディちゃんとジェニファーちゃんは二人何するのも一緒で手が掛からなくて助かってます。

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
クロエママe-434

シフォンベビーちゃん、今日ちょぴっとおめ目が開きましたよ~
ぶどう1.2ちゃん同じお顔です(笑)


スコ父さんe-435

毎日見て下さってるんですね。
嬉しいニャン!
この頃が本当に天使ちゃんで可愛いですよね~
目が開いてきたので更に可愛いですよ♪
スコ父として初コメントします(笑)
ベビちゃんたち!、んもう!(言葉になりません)
今日も見てますが毎日見ていても飽きませんねぇ。
お目目が開いたら、更にカワユクなって・・・
tiffaさんのお宅の猫ちゃんたちが色んな人を幸せにして素晴らしいですね。
このベビちゃんたちもすぐにパパママが決まってしまうんでしょうねえ・・・。
それまで、ブログを見て癒されます♪
tiffaさんお疲れなのに たくさんのベビー写真ありがとうございまーすv-353
毎日眺めてにやにや・うきうきしていますv-343
チェリーベビー可愛くなってきましたねv-344
シフォンベビーのお目目が開くのが楽しみですv-344
ジェニファー&シンディーちゃんのこれからも楽しみv-352
写真また期待してまーす!!!
くまははさんv-297

毎日のぞいては、私もニヤニヤしてます。

2、3時間に寝ては起きてが続いたので、疲れがどっと出ちゃったみたいです。
ベビーちゃんも無事に育ってホッとしてます。

目が開くのが楽しみです。


かりんママv-298

生まれて1ヶ月位は、成長が早くて目が離せないですよ~

ジェニー&シンディちゃんは、毎日見てるので分らないですが、元気!元気!
端から端まで、かけっこしてます♪


やなゆうさんv-299

目が開いてないと別の生き物みたいですよね。
目が開くと、猫ちゃんなのか、グレムリンなのか?って感じで可愛いです♪

チェリーちゃんとシフォンちゃんの無言の会話も見てると面白いです。


ぐりママ v-300

確かに!赤にゃん美味しそうですよ!
ポワポワして綿飴みたいです(笑)

シンディ&ジェニファーちゃんも見てると同じ事をやっていて面白い子供たちです♪




う~~~~~
かわいいかわいいかわいいよう・・・・

シンディーアンドジェニファー、すごく美人な2人に
なりそうで、、いまから楽しみです!

赤にゃんたちも、、、食べたい~~
ってくらいかわいい&毛並みが美しいです!

もう少し大きくなって落ち着いたらクロエママさんとまた遊びに行きます!
Tiffaさんお疲れさまです、にゃんちゃん達の様子が
わかる沢山の写真に、ほんわかにんまり。

おメメが開くととたんに仔猫ちゃんになるものなんですねぇ、
本当に何て可愛いv-352
みんなの目が開くのがとっても楽しみです。

ジェニファーちゃんにシンディちゃん、ちょっとの間にすっかりお姉ちゃんになって
とってもキュートだしv-344

チェリーちゃんとシフォンちゃんは子育て談義?

毎日お疲れ様です

出産後のチェリーちゃん&シフォンちゃんは元気そうですね!!
久しぶりに見るジェニファーちゃん&シンディちゃんはかなり大人っぽくなって、すっかりお姉ちゃんになっちゃってぇ~~~。可愛い!!!

Babyチャンたちも目が開いて、ますます可愛くなってきましたね♪
トーティちゃんの「ウギャー」ってお口おあけている顔が可愛いです(*^_^*)
もぉ~~、可愛くて目が離せないぃ~~(^m^)
ダイリュートキャリコちゃんの目が開くのが楽しみ♪
あかにゃんたちが可愛すぎて、パソコンにむかって
一人でニヤニヤとしています。
目が開いて、動きだすのが楽しみです
Tiffaさんお疲れさまです。
寝込まれていたのですね・・
一日ですっきりされて良かった。
でも油断は禁物ですよ。
お大事にしてください
あかにゃんの成長記録楽しみに待っています

管理者のみに表示
