2006/05/09

エキゾチッくの子にゃん♪おめ目が開きました♪

evkoneko-01.jpg
 左/男の子・ 真中/男の子・ 右/女の子

evkoneko-03.jpg
1日早く生まれた女の子が昨日目が開き、今日男の子の目が開きました(^^)


evkoneko-06.jpg
男の子2匹です。同じように見えますが微妙にお鼻が違うかな・・・

evkoneko-07.jpg
やはり女の子ってお顔をしています。
2日ほどするとおめ目がパッチリするかな・・・。
ペルシャの仔にゃんプラスエキゾの仔にゃんに囲まれて幸せ気分です(^^)
ロングでもショートでも大きなおめ目なのできっと可愛くなりそう~
前回同じ組み合わせでシフォンちゃんを残したので今回は可愛がって下さる方にお譲りしたいと思ってます。
一気に仔にゃんがいなくなったらしばらく立ち直れないかも・・・。
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示