2009/05/24

ひまです!まだ産まないし・・・。

20090518 003
今日のチェリーちゃん♪

20090519 002
何十回もなでなでしてあげてるお腹・・・何百回かもしれない
土日で生まれるかな~と一昨日から待機しているのですが今日も生まれそうにないかな・・。
暇なので、ネットで何かお買い得品ないかなぁ~とウインドウショッピングしてます


先週新しいお家に行った3ニャンは元気で飛び跳ねてるようです♪
090517_2211545.jpg
ハッチちゃん♪ 
ウンチが2日も出ない~と心配してましたが、無事出て一安心!
「出窓コーナーがお気に入りでマイルームだと思ってるみたい・・・」とお写真送ってくれました♪
有難うございます。ハッチちゃん可愛がって貰えてよかったね♪

今日のマイリー(09・5・20) (1)

マイリー①(09・5・23)

マイリー②(09・5・23)
初めてニャンを飼うとの事で心配でしたが、「トイレもすぐに覚え、ごはんもよく食べているので、何の問題もないです」とお写真も送ってくれてホッとしてます。

夫婦の会話も弾んで癒されてます~と2度もお写真送ってくれました♪ 有難うございます。
マイリーちゃん天下取ったみたいなお顔して可愛いな♪ 

2009052200103913d.jpg
茶々ちゃんも問題なく元気なようす!
チェリーちゃんの息子のグリちゃんと早く仲良く出きるといいね~

どの子もソファー好きなようで・・・。

20090515 141
お名前決まりました!
「スーパーアイドル!ジェニファー」ちゃんです。
やはりソファー大好きで居眠りしてます・・・

20090515 142
落ちそうで落ちない・・・

20090515 144
天使の寝顔

20090515 130
ファニィちゃんの赤ちゃんのお名前も決まりました!「カメオ」ちゃんです。
ポーとして女の子みたいな僕ちゃんです♪ 

IMG_1575.jpg
来週お迎え予定です。 寂しくなるなぁ・・・

20090515 125
カメオちゃんの後に生まれたんだけど、カメオちゃんより少し大きい妹もソファー大好き!

IMG_1144.jpg
お名前が決まりました!
「スパーモデル シンディ」ちゃんです。
ジとシで始まる名前なので二人とも覚えてくれるかなぁ~
随分迷ってジェニーちゃんとシーちゃんに決定!

この二人も可笑しいです・・・。


二人して何やってるのかと思ったら、お互いにお顔のお掃除してるの! 可愛い

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
クロエママe-436

この二人、なかなか面白いですよ(笑)

とうとう月曜日になっちゃいました~
まだ生まれないのよん。
どんなカラーが生まれるのか楽しみです。
きゃーーー!!
みんな可愛すぎますv-10
ジェニファーちゃん・シンディちゃん!!
ぺろぺろしちゃって!!!
仲良しペアですねv-353
カメオちゃん!!とっても可愛くて大ファンですv-10
チェリーちゃんベビーがとっても楽しみですv-344
かりんママ e-113

じぇにー&シーちゃんのペロペロを見た時、一瞬見とれて、動画を撮るのが遅れてしまいました。

ご飯の後だったので、お互いに美味しかったのかしら(笑)


やなゆうさんe-78

アイドルとモデル!どちらもお転婆さんでいいコンビになりそうです(笑)

合間を見てちょこちょこ寝てるんですけど、あ!っと目が覚めてチェリーちゃんを覗くと、ケロッとしてて・・・ 明日かなぁー

ぐりママ e-241

やっと名前が決まりました。
ジェニファーはすぐ決まったのですが、シンディーの方がなかなか決まらなくて・・・
やんちゃ組が新しいお家に行ったので、うちは、かなり静かです(笑)

ぐり&茶々ペアに負けず面白可笑しな女の子ペアになりそうです。
かわいすぎ・・・
ジェニファーちゃん、シンディーちゃん、
お名前決まったのですね!!!
かわいい!!
そしてカメオちゃん・・・
超ーーーーーーーーーーーーーー
かわいいんですけど・・・!!!

動画も最高に癒されます!

茶々の兄弟達も元気そうで良かったです♪
スーパーアイドルとスーパーモデルの仲良し2嬢ちゃんカワイイ~、
本当に動くぬいぐるみみたいv-318

チェリーちゃんベビー、ママのお腹が居心地いいのかな。

Tiffaさんも体調気をつけて下さいね。


うわぁ・・・
ジェニーちゃんとシーちゃんの動画にやられました(+o+)
お互いにペロペロしあって、可愛すぎです!!

出産はまだのようですが、体調崩さないように気を付けてくださいね(^o^)/

管理者のみに表示