--/--/--


スポンサー広告
2009/05/20

ビッキー&クロエちゃんのキャットショー♪

の前に茶々ちゃんの面白ガゾ!
20090513 119
ぐりパパ、ママさんが帰る頃、遊びつかれて寝たのが洗面器の中・・・

20090513 120
洗面器の中に更に小さい器が入っていたので、そっと取り出しても獏睡・・・

20090513 122
器からはみ出してる茶々ちゃんでした~


20090513 022
今回、エキゾちゃんがたくさん出ていたのでびっくり!
キツン(子猫)クラスは出てなくて、チャンピオンシップ(8ヶ月以上)が、8頭とプレミア(去勢した猫ちゃん)クラスにクロエちゃんがいます。

IMG_1661.jpg
クロエ姫!

IMG_1667_20090520205251.jpg
シャイな子はうずくまるけど、なかなか堂々としています。

IMG_1672.jpg
ビッキーちゃん!

20090513 115
カエルににてるでしょっと言ったらワンコのシーズに似てるって言われました(ワン!ワン!)

IMG_1678.jpg
ブルーマッカレルタビーの僕ちゃん!

20090513 100
おリボン頂きました♪ やったね!

IMG_1745.jpg
クロエちゃん審査中! 尾が曲がってないかしっぽの先までチェックされてます。

IMG_1747.jpg
お顔もチェック!

IMG_1778.jpg
なかなかサマになってるクロエちゃん♪

20090513 057
ビッキーちゃんも始めてなのに余裕~

20090513 094
とっても良い子でした♪

IMG_1733.jpg
カイママのお家の可愛いマロンちゃん♪

IMG_1725.jpg
もう・・・クロエちゃんったら! 慣れたきたのか後ろ足でケリを入れてます(笑)

クロエちゃんが初めてで心配でしたが、ちょー良い子でした。
帰って来てからも元気で、無事にキャットショーも終わりホッとしました。

で、次の日はメチャクチャ元気なハッチちゃん、マィリーちゃん、茶々ちゃんのお迎えと忙しかったです。
20090513 117
寝てばかりいるチェリーちゃんにハッチちゃんのパパさんが、タオルを掛けてくれました(笑)
知らない人が来てもへっちゃらで動じず、タオルを掛けてもらったまましばらく獏睡してました。相変わらず恐るべしチェリーちゃん!

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おつかれさまでした♪
クロエママe-238

喜んで頂けて良かったです。
なんかバタバタしてすみませんでした。

クロエちゃんのお写真、なかなかサマになってますね。 私も良い記念になりました。
有難うございます。


くまははさんe-256

実は、他の方からもシーズみたい!と言われたんですよ~
これでワンコ2匹になっちゃいました(笑)
もちろん!チェリーちゃんとビッキーちゃんです。
だから大好き
我が家のシーズーによく似ているです
ビッキーちゃん、Tiffaさんごめんなさい

このタイプのお顔が大好きです。

シャンプーからはじまり、いろいろありがとうございました!!!
初めてでバタバタしちゃいましたがとっても楽しかったですv-343
おまけにおりぼんまでいただけて~いい記念になりましたv-352
お世話になりました!!!

12日にコメント入れたのですが・・・違うところへいれちゃったのかな;;;
おつかれさま♪
久々に行ったら疲れちゃいました。
会場は横浜がいいよね。

マロンちゃん良く撮れてたでしょう~
おとなしくて可愛い子だよね。
お疲れさまでした!
土曜日は、お疲れさまでした!
キャットショーの会場では、ひさびさでしたね!
今回のショーは、私は具合が悪くならなくて最適!でした!!
今度は、いついけるかな==???

マロンのガゾ戴きましたので~~~

管理者のみに表示
