--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/19

ショー前のシャンプー♪

IMG_1759.jpg
クロエちゃんきれいで大きなおリボンをお土産にもらう事ができました

シャンプーの時は暴れてたので、心配でしたがショー会場では、諦めたのか良い子だったよね。
クロエちゃん&クロエママさんお疲れさまでした。(後日たくさんアツプしま~す)


IMG_1472.jpg
お風呂は嫌いらしく大暴れ・・・

IMG_1473.jpg
クロエママがいるので、ひかえめに怒りながら、しっかりつかんでなんとかシャンプーしました。

IMG_1480.jpg
「あぁーーー死ぬかと思ったー」とクロエちゃん・・・

IMG_1484.jpg
ドライヤーはいつも良い子なんだって!

IMG_1485.jpg
良い子です~

IMG_1489.jpg
グルーミングが気持ちいいらしい・・・

IMG_1498.jpg
お腹を乾かしています。

IMG_1500.jpg
最高・・・?

IMG_1504.jpg
はい!出来上がり 更に美人さんになりました。

IMG_1509.jpg
なんか・・・シーザー???
耳の先の毛をカットしたら、クロエママが悲しんでいた・・・。
ごめんね~ お耳が小さく見えるように、耳の先とまつげもカットしちゃいました

IMG_1450.jpg
「僕も死ぬかと思った~」とビッキーちゃん!

IMG_1463.jpg
ドライヤーも嫌いだー

IMG_1468.jpg
偉い!偉い!頑張って耐えてました

IMG_1514.jpg
シャンプー後、8ヶ月ぶりにママとご対面!

IMG_1610.jpg
その後は、キャリーの中から出てこないので、皆が回りに来たんだよね~

無事にキャットショーも終わり、良かったです。
ぶどうパパママさんにもお会いできたし、パパさんのお母さんも遊びに来てくれて、クロエママのお友達に、くま母さんも息子さんといらしてくれて、最後にクロエちゃんのお姉ちゃんも来てくれて良かったね~ 私もお会いできて嬉しかったです。 
ジャッチの先生、応援にいらして下さった方々に感謝です。有難うございます。


IMG_1620.jpg
新しいお家に行った3姉弟♪ 
慣れたかな・・・ ご飯たべたかな・・・
おトイレは、どの子も粗相しなかったとの事です。
パパさんママさん宜しくお願いしますね

20090511 005
妊婦のチェリーちゃん♪ 日に日にお腹が大きくなってきています。
無事に可愛い赤ちゃんが産まれますように・・・
(クロエママ撮影のお写真を拝借してます)

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お手入れ/シャンプー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
スコパパさんv-17

始めまして。
初コメント有難うございます。
スコちゃんとエキゾちゃんを家族に迎える方って多いみたいですね。 何かつながる所があるのかな。

感動してくださり有難うございます。
ただただ可愛くて可愛くて・・・。
どの子も面白い性格で、見てて飽きないんですよ~

今後もどうぞ宜しくお願いします。
頑張って面白い記事書きます!
初コメします♪
初めてコメントさせていただきます。
スコ2匹のシングルパパをしています。
tiffaさんのブログを読ませていただいて
毎日、感動、感動・・・。
愛情にあふれた猫ちゃんたちとのふれあいに
思わず涙がでてしまうほどです。
また、エキゾチックの猫ちゃんの魅力に圧倒されました。
これからもブログ楽しみにしています♪

管理者のみに表示
