--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/18

無事新しいお家に行きました(=^・^=)

20090513 011
マイリーちゃん、ハッチちゃん、茶々丸ちゃんが揃って17日の土曜日に新しいパパ&ママさんたちが迎えに来てくれました♪
今回も優しそうなパパ&ママさんでとても感謝です。

20090511 054
もうお別れだと前日に数枚パチリ!ハッチ&茶々丸ちゃん♪

20090511 047
マイリーちゃん♪

20090511 037
ハッチ&マイリーちゃん♪
こちらのパパ&ママさんは偶然にも、お住まいが近いんです。
猫ちゃんの縁ってすごいわぁ~
元気にすくすく育って、うんと甘えて可愛がって貰うのよ~


20090511 024
クロエちゃんがショーに出陳するので、シャンプーしに来て、必死でママのみーちゃんと仔ニャン全員で記念撮影!
クロエちゃん、黒いかたまりになっちゃった・・・。
クロエちゃんがシャンプーしてる所や、ショーの写真もたまってます。
後日アップしますね~ 


愚痴・・・・
IMG_1521.jpg
仔ニャンと写ってる掃除機「ダイソン」なんですが、2ヶ月ほど前に、買い換えたばかりで、買った当初は、すごい吸引力で、ジュータンの毛が面白いほど取れてすごい快適で、気分爽快だったんです。

で、クロエママが来て、「こんなに吸わないの~ もっと吸うと思った!」って。
確かに・・・ここのところちっともジュータンの毛を吸い取ってくれなくて変だなぁ~と思っていたのよね。
吸わないもんだから、時間を掛けて掃除するし、重いので右肩は痛いし、サイクロンなので、ゴミが詰まってるのかと毎日ゴミの掃除で疲れちゃった。
で、ひっくり返して見たら、ブラシの回転が止まってるじゃない!これって、吸引力が落ちてるって事じゃん!!1ヶ月と20日位しか経ってないのよ~ ありえない!
今日、電気屋さんに電話して返品してもらい、新たに日本製の掃除機を購入してきました。今度は、ゴミパックにしました!

購入したばかりだと壊れるはずは無いと思い込んでいるので、クロエママに言われてハッと気が付いてその後気になる気になる! 
明日からは快適な朝になりそうです~ 

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
やなゆうさまe-277

一気にヤンチャでお転婆な子供達が新しいお家に行ったので静かです。
ちょっと寂しいですけど、すぐチェリーちゃんのお産なので、しばらくバタバタ忙しい日が続きそう~

チェリーちゃん今度はどんな仔ニャンが誕生するのか、楽しみで毎日お腹をさすってます(笑)

仔にゃんちゃん達、元気に巣立って行ったのですね。
TIFFA家のお子達はどこに行っても、大事に大事に
される事と思います。

今度はチェリーちゃんとシフォンちゃんのお産、
無事に産まれますようにv-282

お疲れさまでした。
くまははe-247

こちらこそ♪ よく来てくれましたね~
ず~とどんな方かなぁーと思っていましたのでお会いできて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いしますね。

掃除機って重要ですよね。
それなりのお値段のするのを購入すれば良いのかと思ったけど、違うのね。
ここ何日か、掃除機のストレスがあったのか、スッキリしなかったんですよ~
明日の朝から快適に過ごせそうですぅ。

叉、お会いできるといいですね。
ありがとうございました。
土曜日はTiffaさんとビッキーちゃん、クロエママとクロエちゃんにお会いできて大変、大変、うれしかったです。杏ちゃんをご縁にずーとお会いしたくて
念願が叶いました。感謝です。
クロエちゃん、せっかくミーちゃんママに会えたのに
固まっちゃたんですね!!
お里が近いと、新しいパパとママさんたちは心強いですね。
掃除機、私もダイソンと日本製迷ったのですが
日本製にしました。排気も綺麗という広告に惹かれて、
音も静かとありましがそれ程でもないかな。

これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示
