2009/05/13

なんじゃこりゃぁ~ 可愛すぎ!!

                ぶどうちゃんの成長記録!

葡萄 ブドウ Grape ぶどうちゃんオンリーでお楽しみ下さい
注意: 悩殺されて倒れないように!お気をつけ下さい。

20090510 001
あぁ~ お迎えに来た帰りの写真だ!

20090510 002
わぁ~ 寝っちゃったんだぁ~

20090510 003
みかんちゃんにご挨拶・・・かな。

20090510 004
ギャァー かわいい・・・

20090510 006
パパに遊んでもらってるんだね~

20090510 007
ステンドガラスのランプが・・・気になる。(こういうの好きなんです・・・)

20090510 008
ぶどうちゃんのパパが「ぶどうの1年を見てください」ってUBSを送って下さいました。

20090510 011
すっかりぶどう家の子になっちゃってるね~

20090510 012
パインちゃんとも仲良しになれたんだー

20090510 013
大福ともなかよし・・・すごいなぁ~

20090510 015
キャァー 後姿が可愛いニャン!

20090510 010
んんん・・・誰かに似てる・・・

20090510 026
最高・・・

20090510 020
この肌触り・・・って聞こえる。

20090510 021
アップ!

20090510 023
赤ちゃんの顔から少し大人の顔に・・・

20090510 025
ぬいぐるみみたい・・・

20090510 022
ドアの向こうにママがいるのかな・・・

20090510 028
ササミ~ささ身~ いつも手からもらってるんですって!

20090510 032
とっても~

20090510 033
幸せそう~

20090510 034
種無し・・・ぶどう・・・

20090510 035
水もしたたる・・・

20090510 036
いい男!

20090510 039
メロンちゃんと2ショット!

20090510 040
まだまだあるよ! 80枚以上送ってくれました。

20090510 041
出たり・・・

20090510 042
入ったり・・・

20090510 043
青年の顔だ!

20090510 044
ハンコが似てる! お友達もたくさん出来て良かったね。

20090510 045
ねむい・・・

20090510 049
ねむすぎて目が・・・ 愛嬌です。

20090510 052
くまさんも

20090510 058
お下げも似合うわぁ~♪

20090510 090
すももママのプレゼントもピッタリ!


20090510 050
クリスマス

20090510 051
ケーキの2ショットも似合うわぁ~

20090510 080
なんか・・・

20090510 081
まん丸でぶどうの粒に見えてきたわぁ~

20090510 084
マタタビにうっとり~ 私はぶどうにうっとり~

20090510 086
あーーどの写真もかわいくて・・・

<20090510 083
パパとお昼ね写真や・・・

20090510 076
遊んでもらったり・・・

20090510 064
だっこしてもらったり・・・

たくさんの小さい時からのお写真有難うございます。
膨らんだだけで小さい時とちっとも変わらず可愛い~♪
ママのシフォンちゃんにすご~く似てるときがあることを発見しました。

どの子もたくさん可愛がって頂いて有難うございます。
今後ともニャン共々宜しくお願いしますね

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ぶどうママ &パパv-379

こちらこそたくさんのお写真有難うございます。
大きくなってもぶどうちゃん可愛くてびっくりしました。

方向音痴の田舎者なので、今度クロエママに連れて行ってもらわないと!

1年ぶりにお会いできるの楽しみにお待ちしてます。




こんばんは~
お送りしたぶどうの写真、こんなにたくさんのせていただき嬉しいです。こうしてみると家に来た頃からお顔の感じが変わったなあ。。。。
(小さい頃より今の方が可愛いかもv-10)と思っちゃう~(←すっかり親バカです)
tiffaさんも是非是非一度大きくなったぶどうに会いにいらしてくださいませ。クロエちゃんママさまとご一緒にでも。週末はクロエちゃんがひのき舞台にあがると聞いたのでちょっと覗きに行こうかな?と思ってます。

やっぱり!
クロエママe-243

えぇ---小さい時より可愛くなってるのぉー
今度行かれる時は誘って下さいね。
もうーずるいわ。
2回も会いに行っちゃって!

こうやって小さい時からの成長記録って続けて見るといいわね~
きゃーーーー!!!
もうたまりませんv-10
ぶどうちゃん祭りだ~~~
可愛さに悩殺ですよv-347
今回ぶどう邸にお邪魔した時、甘えてすりすりしてくれてv-10
ぶどうちゃん小さい時以上に可愛かったですv-344
やっぱり!
ぐりママ e-241

今日届いたんですけど、見たらもうー感激!
思わずぶどうちゃん特集を組んでしまいました。

大きくなったぶどうちゃんに会いに行かなくちゃ!
ぶどうちゅわん~~~!!!
やばいですね。。これは反則です。
ぶどうちゃんのかわいさ、、反則です~~

しかも、ぶどうママさんのお宅と、凄くマッチしていますよね!!
本当に、性格から容姿から名前から、
最高にかわいいです。
わたしもずうっとぶどうちゃんのファンです!

管理者のみに表示