2009/05/12

!Happy Birthday!

           img_1156451_24232185_6.gif
             

          img_1156451_24232185_0.gif

  あっちゃん!クロエちゃん!B&Wの僕ちゃん!
        1歳のお誕生日おめでとう~
>


          _MG_0831.jpg
          あっちゃん&クロエちゃん♪

080615 026
3ニャン仲良く♪

_MG_0517.jpg
B&Wの僕ちゃん♪ 最後 AM4:38誕生

080618 193
ママと・・・♪

IMG_2844.jpg
クロエ姫♪

080608 022
悩ましいクロエ姫♪  2番目にAM3:54誕生

_MG_6216_20090512212719.jpg
あっちゃん小さくても元気いっぱいでした♪

090107 015
あっちゃん♪ 面白い子です。


あっちゃんのママさんから1歳になったあっちゃんのお写真を頂きました
CAQ2SIW5.jpg
ピカチュウ白目むき気味あっちゃん!


CAE1KIDQ.jpg


CABFRYDA.jpg
ひょうきんあつ坊!1番最初に、5/12 AM3:30誕生


IMG_3341_20090512212447.jpg
あっちゃんは、とってもびっくりする位生命力の強い子です。
風邪引かせてしまい鼻が詰まるので、上手にミルクが飲めなくて、カーテーテルで半分諦めながら少しずつ少しずつ飲ませて育てたあっちゃん!
だから、とっても幸せそうで安心しました。 あっちゃんのママさん有難うございます。

クロエちゃんには風邪がうつらなかったんです。
きょうだいが風邪を引くと必ずうつるんだけど、大きくなるまで健康体だそうです♪
クロエ~クロエ~ってたくさん可愛がって下さり有難うございます。

B&Wの僕ちゃんは元気にしてるかなぁ~
クロエちゃんと一緒に飛び跳ねてたから、元気よねー

どの子も本当に可愛がって頂き感謝です。
今後もニャン共々宜しくお願いします。

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
感謝でいっぱい!!
遅くなっちゃってスミマセンです;;;
素晴らしい娘にめぐり合えて感謝の気持ちでいっぱいですv-352
猫にはみえない 最初にいただいた写真に家族一同惚れ込みましたv-347
即決でこの子に!!!
性格も行動もユニークで!(tiffaさん似?)
毎日楽しく癒してもらっていますv-291
本当にクロエに巡り合わせていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございましたv-291

v-283あっちゃん&ままさまv-283
v-3081歳!!!
あっちゃんまたまた大きくなりましたね!!
赤ちゃんの時は一番小さかったのに今ではクロエの倍以上あるような~~
性格も可愛いくて甘えんぼさんでv-344
いいなあ~~クロエはクールなんですよ;;;
朝起きた時しかゴロゴロいいません・・・
これからも一緒に元気に成長していきたいですねv-352
あっちゃんの写真が毎回楽しみです!!!
tiffaさんへまた送ってくださいねv-351






それいいかも!
あっ坊ママv-300

あっちゃん♪ 1歳おめでとう~v-315

呼ぶと走ってくるの!
先回りして脅かすの!
あっちゃん可愛いね~

本当に優しいママさんに出会えて良かったです。
本当に縁よね。
上手く連絡が取れなくて、何回も連絡くれて・・・
あ!この方に決めた!と思ったのよ。
あっちゃん本当に良かったね。
感謝です。今後も宜しくお願いしますね。
祝☆あつ坊
写真アップして頂き有難うございます。あっちゃんが我が家に来て早三ヶ月。こうして見ていると同じブルーの子でも性格や顔つきに個性があり本当に面白いですね。いつかずらり並べて見比べたいです。うちの子は猫というよりは犬っぽいです。名前を呼ぶと走ってきたり廊下を歩くと決まって先回りしていて物陰に潜み近づくとわぁ~!と現れるのが毎度のパターンです。見ていて飽きません。これからもあつ坊共々よろしくお願いします。

管理者のみに表示