2009/05/11

Newトイレ!里親さんも募集♪

20090505 012
ちょっとー聞いてニャン!

20090505 011
茶々丸ったら、いきなり寝ちゃってつまらないニャン!
何もそんなところで、うなだれて寝ること無いのにね~


ぐりママとクロエママさんが仔ニャンに会いに来てくれました♪ (クロエママ撮影)
IMG_1170.jpg
マイリーちゃん何を考えてるのかな・・・ こういうお顔もたまらなく可愛い♪

IMG_1127.jpg
こんな可愛いお顔もします♪ よくみんなのやる事を見てますからかなり賢い子です。

IMG_1188.jpg
マイリーちゃんかなりキレイ好きなようです・・・

IMG_1189.jpg
またもやベッドとして使って頂いて光栄な爪とぎ!

IMG_1132.jpg
ハッチちゃんは本当に目がキレイ! カメラを向けるとカメラ目線するんですよ。

IMG_1121.jpg
グリママが、茶々丸をなで~なで~したら、全身の力が抜けて・・・

IMG_1119.jpg
こんなになっちゃった! 可愛い!可愛い!と感動してました。


今日はトイレのお話♪
080502 001
初期の引き出しすのこトイレ。
奥のフードが少し高くなっているので、落ち着くのかみんな気に入って使ってます。
ただ・・・引き出しにシーツを敷くのにコツがあります。
四隅にきっちり敷かないと、おしっこがシーツの下に流れます。

20090505 009
なかなか壊れなくて3年以上使ってたんですけど、洗っても粉石のような白い塊が落ちなくて今回新しいトイレを購入しました。

20090505 004
ジャーン! 同じメーカーの以前から欲しかったブラウンカラー!
かなり使いやすいように、網目や、フードの部分が改善されてます。
みんな気に入るかなぁ~

20090505 007
セットで、チップとマットが付いてます。
このチップは、おしっこを吸収してず~と使っていると臭いがしますので、消臭抗菌サンドと混ぜて使うか、消臭サンドの方をお奨めします。

マットは、シーツの上に敷くと良いと思います。
うちは、毎日シーツを交換するので、泊まりで出かける時ようにしまっておこうかと思います。(
一週間もつので)

仔ニャンも大きいニャンも気にいって使ってました。(良かった~)

          エキゾ子猫ちゃんの里親さん募集中
お友達のお家で生まれてる エキゾ(ショート)の男の子に優しいパパ&ママさんを募集します。
ブラックの僕ちゃんとブルーの僕ちゃんです♪
もう少しで3ヶ月だそうです。 お写真は後日アップ出きると思います。
他にもお声掛けしているようですので、決まってしまったらごめんなさい。
みーちゃんの親戚ですので、今生まれている子供達と似てると思いますよ♪
(条件はTIFFAと同じ!左リンクのお問合せからどうぞ♪)

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
トイレ/ごはん | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
里親募集の件で
こんばんは。
いつみて可愛い子達ばかりで楽しく拝見してます里親募集猫ちゃんのお写真是非みたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

管理者のみに表示