--/--/--


スポンサー広告
2009/05/07

爪とぎ♪

20090503 004
なんだろう????

20090503 005
何?何?

20090503 008
ママお奨めの爪とぎよ
臭いはしないと思うんですけど~

20090503 007
どれどれ・・・

20090503 010
快感~

20090503 012
夢中!

20090503 016
こんな爪とぎが欲しかった!

20090503 031
あら!これもなかなかよ!

20090503 032
眠くなるもの・・・

20090503 036
形がいいよ~

20090503 037
最高気持ちがいい・・・

20090503 034
周りがうるさくても・・・

20090503 039
たまらない寝心地・・・ 最高だよ。ママ!
そう良かった・・・良くなぁ~い!

2つ共とっても喜んでくれれるんだけど、ベッドに使われるのは・・・ちょっと~
麻の爪とぎをセットしたら爪とぎとして活用してくれたんだけど、3個も交換用ダンボールタイプを買っちゃったのよね!
しばらくベッドとして使ってくださいまし・・・
嬉し悲しいママでした

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
トイレ/ごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
