--/--/--


スポンサー広告
2009/05/03

グレムリンに似ているのは?

グレムリンに似ているのはどの子だと思いますか?
gremlines-big-head-plush.jpg

写真の整理をしていたら、みんなシャンプー後のお顔がグレムリンに似てて・・・
じゃぁーと投票できるようにしてみました
(初めての試みなので、集計できるのかな?) 


20090501 093
エントリーNo1,  レッド&Wの茶々丸くんです!


20090501 071
エントリーNo2  ブラック&Wのハッチちゃんです!


20090501 043
エントリーNo3  ブルークリームの女の子ちゃんです!


20090501 063
エントリーNo4  レッド&Wの女の子ちゃんです!


20090501 020
エントリーNo5  ブルーの僕ちゃんです!


20090501 031
エントリーNo6  ブルクリちゃんの女の子ちゃんです!

           


投票にご協力有難うございます。(5/9まで受け付けてます) 
茶々丸おめでとう~!! 茶々丸かなり表を集めましたね~
芸名として「ギヅモ」ちゃんと命名したいと思います。

芸を磨いてスターになるんだよ

           gremlines-craft-gizmo-nige2.jpg

仔ニャンも大きいニャンも寝てばかりだし、TVも面白いのやってなくて暇なのでつい・・・
写真の撮り方やカラー(色)でだいぶ有利、不利がありますけど、良かったら遊んで行って下さい。

シャンプー中のガゾは更に、後日アップします

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
