--/--/--


スポンサー広告
2009/05/03

ごは~ん&お昼ね♪

ごはん!ごは~ん!ごはん!
20090501 001
と呼ぶと、遊んでても飛んでくるようになりました。

20090501 002
5ニャンは、一人でパクパク食べるんですけど・・・

20090501 003
ファニィちゃんの娘のブルクリちゃん一人が手からじゃないと食べません・・・

20090501 004
偉いのは、1番おちびの僕ちゃん!上手に一人で食べてくれます。
GW子守で何処にも行けないですぅ~

20090501 013
食べた後は必ずお昼ねします♪

20090501 009
カメラ向けたら起きちゃった・・・

20090501 011
でもすぐ寝る体制に・・・

20090501 012
トイレの中にも・・・

20090501 006
気持ち良さそうだからこのままトイレで寝かしておこう・・・

20090501 005
しばらくしてのぞいたら、ハッチちゃんが半目で一人ゆうゆうと寝てました

ちょっとそこまでなら出かけられるんだけど・・・
今はフード(カリカリ)を熱めのお湯でふやかして、ササミを細かくして混ぜてあげてます。
後、もう少しでふやかさなくても食べてくれそう~
そうなると手が掛からないので出かけられるんですけどね~
諦めて午後から仔ニャンをシャンプーしました。

可愛いガゾが撮れましたので、後ほどアップします!
シャンプー前とシャンプー後かなり違いますよ~

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぐりママ v-325

今はピョンピョン跳ねて歩くので、うさぎみたいで可愛いです。
でも、歩いている時に急に走る出すので、踏まないように歩くのが大変!
座布団の下に隠れていて、危ない危ない!

写真も寝てるときしか撮れないです~
No title
うわ~~
保育園、、かわいいです~~!
かわいいけれど、tiffaさん、今が一番目が離せなくて大変ですね!
お疲れ様ですm(--)m。
寝顔、たまらないですね。。
皆幸せそうなお顔で寝ていますね・・
シャンプー後のガゾも楽しみです!

管理者のみに表示
