--/--/--


スポンサー広告
2009/04/26

ビッキー&悪戯悪魔ちゃん♪

200904022 030
同じカラー(色)の2ショット! しっぽでじゃれてます。
ビッキーちゃん仔ニャンに張り付いて見ていないと潰しちゃいそうなんです~


200904023 001
にらめっこ?
こんなに大きさが違います♪

200904022 045
仔ニャン用のおもちゃをびょょ~ん・・・

200904022 048
足技を使って・・・壊れちゃうよ~

200904022 053
遊びに飽きると仔ニャンのゲージの前に・・・

200904023 007
急に大きくなったちゃんです。

200904022 034
動きが早くてなかなか上手く写真が撮れません~
僕、名前が決まりました!「ハッチ」ちゃんです~♪

200904022 036
何に興味を示したのかな・・・

200904021 090
こちらは茶々丸!

200904021 092
ネズミを狙ったと思ったら・・・

200904021 091
下の棒ですかぁ~

200904019 029
遊んでる途中にトイレに駆け込む姫ちゃん!

200904019 030
見たなー!
あ!ごめん・・・

もうそろそろ名前を決めなくてはいけないのですが、毎回悩むのよね~
今回は女の子ちゃんなので、う~ん・・・可愛い名前がいいかなぁ~

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ぐりママ v-22

カエル(笑)ちゃんの成長にはびっくりです。
1番大きくなっちゃいました。

ハッチちゃんはそうです。 八割れだからハッチちゃんにしました~と!
家の子はまだ名前決まらなくて・・・
女の子だから、クレオ&パトラ! 
でも呼びにくいしなぁーとか決まらないです。

なんか茶々丸は、パパのカリメロに似てるよう気がします。
目が垂れてるから、もっとハンサムさんになると思いますよ~


ぶどうママ v-300
どこからどう見てもビッキーはカエルに見えます(笑)
目が離れているからかなぁ・・・

ぶどうちゃんって、シフォンの系統のお顔かなと思っていたのですが、他の子からもぶどうちゃんに似てる子が生まれます。
パパのカリメロとも違うし、みんなそれそれ違うお顔で面白いです。

あ!きっとぶどうママなら、果物系ですよね。
赤系の果物、野菜が好きなので、トマトもいいかもなんて浮かんじゃった(笑)
かなり候補はあるんですが、顔見ると違うかなぁ~なんて思って決まらないですぅ~
No title
ビッキーちゃんは相変わらず愛嬌のあるお顔ですねv-10
他の仔ニャンたちもかわいいです。黒白ちゃんはぶどうに雰囲気似てる・・・v-344
名前考えるの結構大変ですよね。我が家のニャン達の名前も適当につけてるわけじゃないんですよー。最初の一文字がはっきり区別しやすいように母音が重ならないようにしたりとか。。。。我が家だったらたぶん女の子なら「いちごちゃん」とか「りんごちゃん」とかにしてしまいそう・・・v-353。お花の名前シリーズもかわいいかな。「リリーちゃん」とか「ランちゃん」とか「ポピーちゃん」とかいろいろ浮かんじゃうv-433
No title
わ~カエルちゃんが!!すごく大きくなってますね!!
ビックリしました~

茶々丸、相変わらずたれ目で奮闘中ですね!!

そしてハッチちゃんなんてかわいい~!
ハチワレだからかしら?

姫ちゃんも可愛い名前決まるといいですね!
レディちゃん?女の子っぽいかわいい名前
期待してます!

管理者のみに表示
