--/--/--


スポンサー広告
2009/04/24

可愛い~♪悪魔ちゃんたち!

200904021 018
まずはストレッチから・・・

200904021 073
軽く準備運動をして・・・

200904021 067
迷路を一週・・・

200904021 014
見てて~ うさぎカプ!カプ!

200904021 059
次はこれ~

200904021 060
あまり面白くないわねぇー

200904021 040
あっちー

200904021 041
こっちー

200904021 038
ファニィちゃんはお昼ね!
みーちゃんは、あっちにこっちに仔ニャンが飛んで歩くので
おろおろ!うろうろ!

200904021 042
ファニィママが起きたぁー

200904021 044
あんまりうるさかったのか・・・

200904021 048
仔ニャンを抱えてしつけ?

200904021 050
仔ニャンがギャァーと泣くと・・・

200904021 052
心配してみーちゃんママも来ました!
特にトラブルも無く、叉開放されて遊びだします。

200904021 066
ガラスをガリガリ!

200904021 064
ファニィちゃんも移動して監視!
みーちゃんは仔ニャンについて歩いてます♪

見てて目が回るわぁ~

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ほんと!
ぐりママ v-298

私も保母さん役です。
お腹がすいてる時は、小さいのがピョンピョンってついてくるんです。
メチャ可愛い~v-343です。
No title
なんだか、みーちゃんとファニィちゃん、保母さんみたいで、
保育園みたいです~(^0^)!!
あ~~子悪魔ちゃんになったのですね!
悪戯いっぱいしそうだけど、元気で嬉しいです!
みんな遊ぶのが楽しくてしょうがないんですね~!!

管理者のみに表示
