--/--/--


スポンサー広告
2009/04/21

キラキラ&立ち寝のベビーちゃん♪

200904020 005
あら!茶々丸が・・・

200904020 010
立って・・・

200904020 002
寝てる・・・

200904020 003
おもちゃ入れに・・・

200904020 004
顔が・・・(笑)
手が・・・
可愛い~

200904020 027
ブラック&Wの僕ちゃん・・・

200904020 030
カメラを向けたら・・・

200904020 029
キラキラお眼目で見つめられちゃった!
可愛い~

200904020 013
シフォンちゃんのお尻の所にちょこんと・・・

200904020-- 012
こちらもキラキラお眼目で・・・
可愛い~
優しいパパ&ママさん募集中で~す♪


おもちゃよりこのベッドが人気です!
でも・・・これ爪とぎなんですけど・・・
誰も爪とぎしてくれなくて悲しい

お問合せはAvailableをクリックして、メール(ピンク花をクリック)にてお名前・電話番号・家族構成等を書き込みご連絡下さい。折り返しご連絡いたします。

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
けろんぱ さんv-22

今は、6ニャンがあっち~こっち~とうさぎのようにピョンピョン飛んでて踏まないように歩くのが大変です絵文字:e-454]
可愛い
茶々丸くんも、ブラック&Wの僕ちゃんも可愛いですね
本当に天使ちゃんです
No title
ぐりママ e-241

ぐりちゃんに続き茶々丸も可笑しいです・・・。
どうする?
2ニャンで漫才してたら(笑)
No title
茶々まる~~~~
どうしたの~~~~~~?!?!
おもしろすぎる~~~~!!!!

かわいい。。。。
どうしましょう。。。。。。

ぐりの弟にはぴったりかも・・・!!

楽しみで今から眠れません~~~!!
No title
茶々丸ちゃんこの間は、顔だけステップ台の上に乗せて寝てたんですよ~
でもすぐ体制を変えてくつろいで寝てました(^.^) 
1番面白可笑しな仔ニャンですv-344

もうあっちこっち飛び回って悪戯悪魔ちゃんに変身してまぁ~す。
No title
立ったままで脚がしびれないんでしょうか・・・
そ~~っとベッドに運んであげたくなっちゃいますe-261

しっかりカメラ目線でキラキラお目目のベビーちゃん達、
何てかわいい、本当に天使ですねe-53

管理者のみに表示
