--/--/--


スポンサー広告
2009/04/20

チェリーちゃん&ベビーちゃん♪

え!えぇー!
200904018 008
ドタン!バタン!音がするのでのぞいて見ると・・・

200904018 007
顔を突っ込んで何とか中に入ろうと悪戦苦闘中のチェリーちゃん!

200904018 009
絶句・・・ 諦めたのか・・・しょんぼりしてるチェリーちゃん! 
顔を突っ込んでベッドを顔で回しているんです。
入れると思ったんでしょうねー(大笑)

200904019- 002
だってー赤ちゃん用の小さなベッドなんですよー

200904019- 004
わたちにピッタリです


200904010 005
箱を片付けようと思ったら・・・

200904010 007
またしてもすっぽり中に入ったチェリーちゃん!
じゃぁーと箱から飛び出す瞬間をカメラに収めようと待機していたら・・・

200904010 011
はぁー???
予想外の行動を・・・ ガリガリ・・・

200904010 009
のぞいたり・・・ガリガリ・・・
まさか、そこからのぞくとは・・・
恐るべし!チェリーちゃん!


200904019 006
寝起きです まだ天使です・・・

200904019 034
悪魔に変身中です・・・

200904019 035
後数日で手に負えない悪魔に変身します・・・

200904019 036
いちょ前に怒ってる(笑)
可愛い~悪魔ちゃんです

200904019 009
1番最初に生まれた4姉弟のブルークリームの女の子ちゃん♪
お譲りしようかなぁ~と思っております。

200904019 005
愛嬌たっぷりブルークリームのお転婆ちゃんです

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶどうママ &パパさん

こちらこそご無沙汰してます。
予想外の行動が多くて。良く笑わせてくれるんですよ~
可愛い子供達ですよねe-251

そうそう、ひこにゃんとのお写真良かったですよ~
どんな猫も可愛くみえますv-411
No title
こんばんは。ご無沙汰してます。
チェリーちゃんの行動に思わず、笑ってしまいました。
チェリーちゃんってマイペースで面白いコですよね。
この無理やりな感じ、うちのめろんやぱいんに似ています;;;
べビーちゃんたちもスクスク育っているようでよかったです。

管理者のみに表示
