--/--/--


スポンサー広告
2009/04/16

あっと言う間に!

   img_1156451_24232185_5_20090416090436.gif
080920 032
ナイトちゃん1歳のお誕生日おめでとう~
ハートのお鼻の可愛いナイトちゃん 今後も宜しくお願いします。


200904012 002
だれーも遊んでいません・・・(あっと言う間の楽しいひと時でした)


200904015 001
みーちゃんの仔ニャンたちは全員おトイレを覚えました。


200904015 003
茶々丸代表でトイレシーンをお披露目!


200904015 004
この子達、知らない間にトイレでしており、とっても良い子ちゃんです。


200904013 017
産箱も卒業しました。
この子は姫です。 僕ちゃんに見られると恥ずかしいらしい・・・

200904015 006
ファニィちゃんの赤ちゃんも産箱から出てきて遊び始めました。

200904015 012
ゲージの脱出も軽々・・・

200904015 024
お姉ちゃん達について歩いてます

200904015 027
昨日は大きいニャンのトイレに入ってました。
何でも1番に出来るのがレッド&Wの女の子!
行動範囲が広くなってきてママのみーちゃんはオロオロしてます♪

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
ナイトちゃんおめでとう!!
一年て早いですね!

茶々丸~~!
おトイレ覚えましたね!みんな元気ですね~!!
大きいニャンのトイレにはいってるの、かわいいです!!

そして、ファニイちゃんの赤ちゃん!かわいい~~
毛が長めで、ふわっふわ!ぬいぐるみみたい!
あ~~また写真いっぱい撮りたいな~~~v-238


管理者のみに表示
