2009/04/11

3兄妹&4姉弟♪

200904010 017
かりんちゃんママから1歳のお誕生日の記念に!って頂きました
よ~く見ると、ぶどうちゃんがブドウを、かりんちゃんはカリンを、すももちゃんがスモモを抱えているのー
大事にしますね~ かりんママ有難うございます

確か・・・すももちゃんが1番最初に名前が決まったんですよね。 
で、次に名前はかりんちゃんにします~って。
ブルー&Wの僕ちゃんの事をぶどうちゃんって呼んでブログを見ていたママさんが最後にぶどうちゃんを譲ってください~って!
それぞれオーナーさんが名前を決めたんですよね
偶然なのか?狙ったのか? 果物の名前になったんですよ。
こんなご縁もあるんですね

080420-1 270
         左からぶどうちゃん&すももちゃん&かりんちゃん


20090409 006
懲りずに4きょうだのショットに再度挑戦!
こっち!こっち!どこ見てるのぉーーー


20090409 008
左二人!いいよ~


20090409 016
ちょっとーだめよぅ~


20090409 014
押さない!押さない!
どうも・・・一人わがままな子がいるみたい・・・


20090409 020
何とか撮れました! ふぅ~(汗)


それぞれ個性が出てきて大変!
1番やんちゃそうなのは、レッド&Wの姫!茶々丸のようです。
ブラック&Wの僕ちゃんとブルークリームの女の子ちゃんは、のんびりやさんみたい。
茶々丸のママさん覚悟しておいてくださいね~

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Ricchanさんv-300

3兄妹可愛いでしょう~
そうかぁ~
杏ちゃんから果物の名前が来てるんですね。
杏ちゃんの時も、もう一つ候補があったんですよ。 どっちがいいかなぁ~って! で、杏ってお顔してるよ!で杏ちゃんになったんですよ。
みんな可愛いですよね(^.^)

この間産箱からやっと出たと思ったら今は、スタスタあるいてますよv-344
No title
きゃ~~~♪
3兄妹が揃ってる~~~!!!
かわいい~~~かりんママ素敵~~(≧▽≦)

やっぱり杏ちゃんの名前が果物だから
弟や妹も果物になったのかな~?
私が3つ考えた名前の中から主人が選んだのが
「すもも」だったんですよ♪
(あとふたつは果物の名前じゃなかったんです~(笑))
昨日はとても楽しい1日を過ごしました~~
Tiffaさんのおかげです(*^-^)

ああ~~もうっ!!(笑)
ベビーちゃんたち、かわいすぎてヤバすぎますよ~~
やっぱりエキゾベビーは最強ですね♪

管理者のみに表示