--/--/--


スポンサー広告
2009/04/08

僕も脱出できました~!が・・・

20090408 005
まずお顔をだして・・・

20090408 006
よいしょっと!

20090408 007
後ろ足を掛けて・・・

20090408 008
そ~れっと!

20090408 009
余裕です! 何回か脱出に成功しているので上手に降りれました

20090408 010
黙っていないのが女の子!

20090408 011
すばやく降りてきて・・・

20090408 013
ちゅうちょなくゲージの外へ・・・

20090408 014
え!・・・

20090408 015
次は・・・ここを降りるの???

20090408 016
姫はタッタッター 茶々丸・・・降りれない!

20090408 020
姫が向かったのはママの所。 後ろでジィーと固まる茶々丸!

20090408 023
茶々丸・・・いいなぁ~

20090408 019
いいなぁ~・・・

20090408 024
いいなぁ~・・・

20090408 028
高さを確認?して、僕には出来ない・・・

20090408 031
諦めの早い茶々丸でした~
姫はいいでしょう~てな感じで自由に散歩してました

20090408 033
姉弟の2ニャンは・・・獏睡中!

普段見てると分らないのですが、改めて写真で見ると表情豊かなんですね~
茶々丸はジィーーーとそれはそれは羨ましそ~に、しばらく固まって見てました(大笑)

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
Ricchanさんe-241

可愛いところを伝えようと思ったら、絵本みたいになっちゃったv-410
少しは可愛さ伝わったかなぁ~


ぐりママ e-243
R&Wの兄妹はすごいヤンチャそうです。
茶々丸のじーのまなざし可愛かったですよv-344
No title
きょえ~~~~~!!!
茶々丸、脱出やりましたね!!
しかし、姫!!!すごいぞ!!
怖いもの無しなレディちゃん!!!
茶々丸の羨ましそうな表情!!最高です(笑)!!!
「僕にはできない。。。」って・・・!!本当にそんな表情!!!
絵本のような写真です!
姉弟2ニャン、爆睡姿もかわいい~~~!!
No title
きゃああああ~~~!!!
かぁわいいっ♪かわいすぎますっ!!

そう、あかちゃんのときって
日々のちょっとしたことがドラマのようなんですよね♪
こうやって大きくなっていくんですね~
すもものあかちゃんのときを思い出しますv-238

管理者のみに表示
